THE MUSIC DAY 速報 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

先ほどのTHE MUSIC DAYみましたか?

9時台に出演って聞いていたのでBTSの前後の曲聴いてますが

(聴いてる?画面はBTS以外観てないっていう 笑)

BTSに落ちてから、BTS以外を聴くのはカラオケくらいでww

 

KAT-TUNとか久々に見ました。

JPOPは、全員で一緒に歌って、ソロは一部ってイメージじゃないですか?

それが・・KAT-TUNが、KPOPぽく皆ソロパートでビックリしました。

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます。

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました。

ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の転載禁止でお願いします。

--- END ---

 

聴き比べるとやっぱりButterいいね!