再考察(G.C.F curious ) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

もう何年も前のことで記憶も薄れてるのですが
なんとなく引っかかってるのに、そのままにしていることってありますよね。

そんな少しcuriousに感じたこと書いてみようかな。

 


例えば、Golden Closet Filmシリーズ

最初の東京が2017年10月末頃に撮影されているんですが、
この企画は元々、モデルに95sともVとも言われていたのに実際はJMひとりだった。
ビッヒが監修するJKプロジェクトだから、変更だってあるんでしょうけど。

その時に気になったのは変更の理由(どんな経緯で知ったのかも覚えてないのですが)
テテ側の理由で参加できなかったって伝わってきてましたよね、仕事なのに。
仕事より大事な用事って何でしょう。

「家族旅行行くので、GCFプロジェクトは参加できません」なんて通るとも思えないので
外されたんじゃない?っていう憶測が生まれても不思議ではないですよね。
この企画は、「東京へプライベート旅行してるように映し出す」のが目的でした。
当時からグテは注目されてましたし、テテが参加することでリアル感が増しちゃう?
そう思うと、故意に外されても仕方ないのかなとさえ・・・
そうだとするなら・・

スケジュールが空いたテテが、その時間を家族に使うのも、

家族で大阪ユニバにいても何も不思議ではないですよね。

 

 

とはいえ、どこにも外されたとは書いてませんので憶測です😓

こういう企画提案は実際にビッヒの許可がおりて、

プロジェクトが実行されるまでにどれくらい時間がかかるんでしょう。
東京はプライベート感を作ってるんで、

企画や彼らのスケジュール調整もあるだろうから、1年近く前には準備開始するのかな?
2~3日空けるってなかなか大変ですものね。



GCFシリーズは他の仕事(ロケ等)と絡めて撮影してることが殆ど、、、東京を除いては。
一回目でグクの思惑は崩れたから・・とかもあるのかな?←想像
それともバンタン忙しいからなのかな、2回目以降の撮影は…ロケのついでのような宣伝のような?
グクのプロジェクトからGCFプロジェクトに変更でもしたかのようにも見える。
明らかにJK以外の人が編集してるものもあったり、JK編集なのにクレジットに明記がなかったり…
それと、この企画は7回で、もう終わったの?

それとも2020がコロナで止まったから一旦休息なのか、この辺も気になる。

 

 


GCFと関連があるのか分かりませんが、
東京の半年前くらいに、テテはプライベートでボゴミと済州島旅行してます。
2015あたりからの付き合いで、ふたりは仲良くてプライベート目情や、
ボゴミ自身がTwitterにあげてたりなんてこともありました。

 


超人気俳優のボゴミとテテがプライベートで2~3日もの旅、よく日程合わせられたなぁって思ってしまう。
完全に二人で旅行はないから誰かしらスタッフ的な人が居るとは思いますけどね。

それにこれ、ボゴミ側でYouTubeにアップされてましたよね。
ビッヒ側で一切アクションないとするなら、一見完全プライベートに見えますが、
テテは商品ですからねぇ…

 

完全プライベートならボゴミ側でYouTubeアップしないというのが暗黙ルールな気もして。
堂々と動画にしてるのでプライベートに見えないのは私だけなのかな?
ビッヒ容認とするなら、見返りは何って思うのは考えすぎなのかな…とっても疑念。
グテからみんなの意識を逸しすのに協力してもらったなんてことだったら嫌だな。

 

 


ボゴミ良い人だからなぁ。兵役残り1年ちょっとだけど、、、

コロナ終息して、公開セずに止まってる映画2本、早く公開してあげてほしいなぁ。

そして二人の間には、今でも友情で繋がってると信じ・・・たい。


かなり昔のことなので、妄想ありきで考察膨らましすぎても・・ね

この辺でおしまい。

 

 

 

 

届いた、なんとも不思議・・・粉を水で割ったら、微炭酸だったんだよね、初めての感じ。

でもグクのお気に入りだからね💦味は悪くないよ~後は好み。