意味深な砂時計 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

昨日の夜、ジンくんとパンPDがweverseで盛り上がってたので、

明日なんか来るんだぁってみんな思いましたよね(笑)

 

はい、来ました~

日本限定ベストアルバムですね。

初回限定シリアルナンバー付きです。

もうすっかり春ですね!淡いパープルが綺麗💜

そして、センターがテテなのは日本仕様だからかな?

 

 

同時にこれ、、、、ちょっとびっくりしましたよね目汗あせるDASH!ガーン

 

映画の主題歌Film Out

たった30秒のTeaserなのに、こんなドキドキさせる意味DASH!

昨日のジン&パンのweといい、この映像といい・・・不安になるからやめてぇぇええガーン

 

ジンくんセンターっとか、いいんだよ?嬉しいんだよ?

でも、この時期にこういうことされると・・別な想像をしちゃうよ。

 

 

確かにこの映画はシグナルだから、過去と現代が交信できるって話で

砂時計のコンテ、そうね悪くないとは思う、でもね!!!

 

砂時計からのジンくんアップ? エエエ・・・

まさか、ジンくんとシグナルかけてるん????いやらしいわ汗

 

こういうナーバスな時期にぶっこんでくるとか。。。心臓に良くないメラメラ

ジンペンの子みんな泣いちゃうよ?

 

確かに、行くならそろそろスケジュール決まってそうだけど

コロナ終息のタイミングもあるだろうから

先の予定がちゃんと決めれてないのかなぁ?

それともまだ論議してるのかなぁ・・・。

 

ジンくんが兵役行くとなると、来年グラミー取ったとしても

他メンも行くことになりそうで不安だわ(ユンギだけ肩手術で免除の可能性あるかな)

経済効果からみても行かせるべきではないと思うんですけどね・・・。

国もそれは解ってたような感じだけど、どうにもそういう流れにしにくいんだろうなぁ

 

韓国のアミが兵役に関しては、あんまり協力的じゃなかったんだよね、当時。

政治関与嫌がってたし、でもその時と比べても現状のBTSは巨大化してるから・・。

アミパワーで食い止めるほうがいい気がするけどなぁ。

 

そうそうグラミーといえば、アメリカ経済誌で批判された案件、

解りやすくにまとめてる動画あったんで、参考に~

 

 

 

 

届いた、なんとも不思議・・・粉を水で割ったら、微炭酸だったんだよね、初めての感じ。

でもグクのお気に入りだからね💦味は悪くないよ~後は好み。

 

 

ボンボヤとかで遊んでたBTSのウノ テテが苦手すぎて笑ったw

 

そろそろ届きましたか?

うちにはグ☓テ=2冊あります(笑)