いまさらだけど…やっぱり最高すぎる!コスパ抜群のドハマりアイテム | 世帯年収320万…ドケチ夫と暮らす2児アラフォーママ耐子の日記

世帯年収320万…ドケチ夫と暮らす2児アラフォーママ耐子の日記

突然、夫が無職になり家計を支えることになったアラフォーママの日記。変態的なドケチ夫の節約術を駆使して家計の困難に立ち向かい中。副業にも挑戦しています!

突然、夫の収入が0に…

一馬力栄養士の
   お金のやりくり記録
鉛筆

元経理マンの変態級ドケチ夫の
節約方法もコッソリ公開しますw

増税・物価高にも負けない
ゆとりある生活を目指してます!

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
耐子(たえこ)です。

 

 

 

 

 

最近、無印良品のスキンケアに夢中になってますキラキラ

 

 

 

 

理由は、この本を読んだからウインク

目からウロコのスキンケアテクがたくさん載ってた!

 

 

 

 

 

 

「やっぱり無印はいいなー」って再認識中なんだけど、理由をまとめるとこんな感じ。

 

  1. 超コスパがいい
  2. 成分がよくって安心
  3. さらさら&しっとりの使い分けができる
  4. 美白ケアもできる
  5. 可愛いボトルが好き

 

じゃあ1つずつ詳しく説明していくね!

 

 

 

 超コスパがいい

 

 

無印は大容量で安いから超コスパ最強なんだよね。

 

これなんて400mlで1000円切るから本当にびっくり😳

 

私的にはコスパ界の王者は絶対にこれ

 

 

 

 成分がよくって安心

 

無印のスキンケアは成分が良いのが特徴。

 

保湿力の高いヒアルロン酸や上質なポリクオタニウム51が入ってるとか(詳しくはわからないけどw)

 

とにかく、刺激が少なくて安心して使えるんだよね😊

 

 

 

 さらさら&しっとりの使い分けができる

 

 

私はしっとりが好きだから高保湿を使ってる。

 

でもさらっと軽い化粧水が良いっていう人は無印ならさっぱり・しっとりの選択ができるから便利☺️

 

 

 

 美白ケアもできる

 

 

無印のエイジングケア薬用美白化粧水にはビタミンCやトラネキサム酸が入ってて美白ケアができるの。

 

高いけど美白に効果があるなら買う価値ありだと思う💓

 

 

 

 可愛いボトルが好き

 

 

無印のボトルってシンプルでかわいくない?

 

ミストボトルも種類があって集めるの楽しい✨

 

 

 

 

 

で、最近の私のお気に入りがコレ

 

こんなコスパの高いのどこ探してもないんじゃないかなー?って思ってる。

 

 

 

 

 

化粧品じゃないんかい!

 

って言われるかもだけど、これはこれで必需品だからね爆  笑

 

 

 

安いのに使い心地が良くて最高だよー。

 

 

 

 

以上、無印にハマってる平凡人からのリポートでしたてへぺろ

 

 

 

またね~キラキラ