それはナシでしょ!義理妹の自分勝手な大暴論 | 世帯年収320万…ドケチ夫と暮らす2児アラフォーママ耐子の日記

世帯年収320万…ドケチ夫と暮らす2児アラフォーママ耐子の日記

突然、夫が無職になり家計を支えることになったアラフォーママの日記。変態的なドケチ夫の節約術を駆使して家計の困難に立ち向かい中。副業にも挑戦しています!

突然、夫の収入が0に…

一馬力栄養士の
   お金のやりくり記録
鉛筆

元経理マンの変態級ドケチ夫の
節約方法もコッソリ公開しますw

増税・物価高にも負けない
ゆとりある生活を目指してます!

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
耐子です。

 

 

 

 

 

何かとお騒がせな義理の妹。

 

どうやらまたやらかしてるみたい。

 

 

 

以前も義理妹についてはチラっと書きました下矢印

 

 

 

自分の子どもがコロナに感染して

自分も感染するのが怖いからと

 

義父母の家に子供を預けてるそうです。

 

 

 

 

突然、義父母の家に訪れて

 

「〇〇(子供の名前)、預かってもらえませんか?」

 

「コロナになっちゃったんですよねー」

 

と、一方的に置いていったらしい泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

自分はコロナのワクチンを3回目までしかしてない。

 

でも、義父母は7回目まで終えてるから大丈夫だろうという判断なんだそうです。

 

 

 

 

 

 

義父母も呆れながらも、

 

マスクとフェイスシールドをつけて孫の面倒を見てるらしいです笑い泣き

 

 

 

 

 

しかも、その義理妹

 

「〇日に迎えに行きます」

 

って、LINEで5日後を指定してきたというから驚きです。

 

 

その旦那さんも自分の親が危険にさらされても、何も言えないのかな…。

 

 

 

 

 

うちの夫も「なんだそれ」と呆れてるけど、自分が出る幕でもないだろうと静観中。

 

 

 

 

 

こんなモンスターが身内にいるとなると、

いつ何が起こるかわかりません…滝汗

 

 

 

 

 

 

 

応援タップのご協力お願いしますお願い

 

\いつもありがとうございます/

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 

 

節約・貯蓄ランキング