発酵かんたんコース、5月から通常の値段に戻りますお早めに | 歌って踊る☆心と身体を癒す発酵料理アドバイザーのブログ

歌って踊る☆心と身体を癒す発酵料理アドバイザーのブログ

2022年6月に地方公務員を途中退職しました

30年間、病院食にたずさわり、今は発酵料理の勉強をして、発酵美人インストラクターの資格をとり、リアル、オンラインで料理教室をしてます。



今日も来ていただいてありがとうございます


歌って踊って楽しめる発酵料理教室開催のあぼたえこです

 


2年前、発酵料理の講座に出会い

みわあやこ先生に出会い

発酵仲間に出会い


そこから、私の人生の流れが変わってきました❤️


下のリンクをお読み下さい🙇‍♀️


   ↓↓↓



発酵を覚え

身体が変わり

思考が変わり

行動が変わり

周りの環境が変わり

笑顔が増え

生きてることが楽しくなり

腸内環境も良くなり

私の息子も何年も腸の病気で悩んでたけど、改善されてきたし



何より、発酵の素晴らしさを知り


たくさんの人に伝えたいと思いました。


特に、私のように、ずっと自分に自信がなく


人と比べては、落ち込んで


私ってダメだなって


自分をいつもいじめてました。


自分を好きになっていい❤️とかも知りませんでした


今は、自分を大切にする事を心がけてます💖


そして身体も大事にする事を意識してます


↓↓↓


こちらは、私も受けたいと思うくらいの


発酵かんたんコースです😆




1回目は、麹を自分で4品作ります


塩麹が早く出来上がるので


それを使って2回目は

発酵パエリア🥘を作ります


3回目は要相談です。


💖💖💖💖💖💖💖💖💖


『パエリア🥘とふわふわ卵スープ🍲』


お客様のお声です😊


❤️ 今回のレッスンについて感想を教えてください

*

見た目も華やかで、味も美味しかったです。

こんなパエリアが自分で作れるとは思ってもみませんでした。

家族にもお店みたいだと喜ばれました。

ベジブロスの作り方も覚えたので、これから皮も活用出来そうです。


❤️ レッスンで良かった点を教えてください

*

お喋りしながらのレッスンや試食は楽しく、終わった後も疲れることもなく…むしろ元気になリました


💖🥘🥘🥘💖💖💖💖💖💖🥘🥘🥘🥘


嬉しいご感想ありがとうございます😊


お客様のご感想を読むたびに、ありがとうって気持ちでいっぱいです💖


私が元気を頂いてます😃


料理教室をする事で私もワクワクして楽しくなっちゃうんです😆


ありがとうございます💖


🟢毎日ご飯支度するのめんどくさい

🟢レパートリーが少ないんだよね

🟢便秘で困ってるんだよね

🟢お腹の調子を良くしたいなぁ

🟢手の込んだものを簡単に作れたらな〜


なんて思ってる方がいましたら、こちらまでご連絡下さい



公式 LINE





Instagram

hakko.cafe.yu_yu