2月だよ全員集合 | 歌って踊る☆心と身体を癒す発酵料理アドバイザーのブログ

歌って踊る☆心と身体を癒す発酵料理アドバイザーのブログ

2022年6月に地方公務員を途中退職しました

30年間、病院食にたずさわり、今は発酵料理の勉強をして、発酵美人インストラクターの資格をとり、リアル、オンラインで料理教室をしてます。

皆さん、もうすぐ2月が

やってきますね

まだまだ寒いですが

春が待ち遠しく



って思うのは

実は…初めてかもです

 

なぜかと言うと

私は青森市の豪雪地帯に

住んでるからです

 

でも今年は

自分の心が変わってきたのか

 

 

よっしゃー!

あと1っか月

頑張ればいいじゃん

って思えるようになったからです



 

 

私は今、

自分のため、

生活のため

子供たちのため

真剣に

ひとり起業として

 

 

そして

楽しみながら

仕事をしてます

 

 

今まで私のレッスンを受けてくれた

大好きなお客様たちのお陰です

 

それから

これから私のレッスンを受けてくれる

大好きなお客様のお陰です

 

これからお会いできる人のことを

考えると

勝手に

ワクワクしてます

 

最後になりましたが

 

ここで告知です



 

2・22木曜日10時~

 

発酵担々麵作りませんか

 

発酵美人協会認定レシピなので

7500円になります

 

お申し込みはブログのコメントから

お願いします。