ハッピークリスマス | 内緒の本音

内緒の本音

内に秘めてる本音を人に言えないのでここに書いちゃってストレス発散しております。

 

まじめに考えちゃダメなブログ。

昨日はうちでもパーティーしました。

 っていっても、ご飯食べていつもよりちょっと飲むだけだけど。

 でも。



 こんときくらいはと。


 がんばって作った。




taeko0811さんのブログ-200812241934000.jpg



 3分クッキングでオニオンスープグラタンをやっていたので、作ったら三分どころか二時間玉ねぎ炒め続けた。





 簡単だーとか思ってたけど、
 (玉葱とフランスパンとチーズだけだから)



 あんな時間かかるとは思わなかった。




 あとは、トマトソースのパスタ。

 冷蔵庫の野菜と肉いれただけ。




 あと、彼氏が前、バーで食べたやつ。(名前わかんない)

 


モッツァレラチーズとトマトを切って、オリーブオイルとバジルかけて、それをフランスパンの上にのせて食べるやつ。






 







taeko0811さんのブログ-200812241935001.jpg
taeko0811さんのブログ-200812241936000.jpg
taeko0811さんのブログ-200812241942000.jpg

けーきもあるよ。



 買ってきて鳥肉がいちばん美味しかった。