っていっても、ご飯食べていつもよりちょっと飲むだけだけど。
でも。
こんときくらいはと。
がんばって作った。

3分クッキングでオニオンスープグラタンをやっていたので、作ったら三分どころか二時間玉ねぎ炒め続けた。
簡単だーとか思ってたけど、
(玉葱とフランスパンとチーズだけだから)
あんな時間かかるとは思わなかった。
あとは、トマトソースのパスタ。
冷蔵庫の野菜と肉いれただけ。
あと、彼氏が前、バーで食べたやつ。(名前わかんない)
モッツァレラチーズとトマトを切って、オリーブオイルとバジルかけて、それをフランスパンの上にのせて食べるやつ。



けーきもあるよ。
買ってきて鳥肉がいちばん美味しかった。