なんで今日ブログ書いてるかって事よ。 | 内緒の本音

内緒の本音

内に秘めてる本音を人に言えないのでここに書いちゃってストレス発散しております。

 

まじめに考えちゃダメなブログ。

私は彼氏が出張の時にしかブログ更新しません。



 さて、


 今日はクリスマスですが。



 なぜ、今日かいてんだろうかって。



 出張だからですよ。




 二~三日前 



「なんか25日出張になった。。。。」


って、



 「。。。。。あのねぇ、いいよ。別に。いいんだけどさぁ、やるならもっとさぁ、うまくやるのがマナーだからね。


 私なにぃ、一人でクリスマス?

 
まぁいいわ。いってこやいいが。」



 てなわけで、一人ですわ!!!!