なんで今日ブログ書いてるかって事よ。私は彼氏が出張の時にしかブログ更新しません。 さて、 今日はクリスマスですが。 なぜ、今日かいてんだろうかって。 出張だからですよ。 二~三日前 「なんか25日出張になった。。。。」って、 「。。。。。あのねぇ、いいよ。別に。いいんだけどさぁ、やるならもっとさぁ、うまくやるのがマナーだからね。 私なにぃ、一人でクリスマス? まぁいいわ。いってこやいいが。」 てなわけで、一人ですわ!!!!