クローバーこんにちは、たえこですクローバー

 

今日もブログを読みにきてくださり、

ありがとうございます!

 

 

 

ここでは、私から溢れ出した好きなことや、

日々の気づき、受講中の講座のレポについて

書いていますニコニコ

 

 

 

 

     ☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎     

 

 

 

 

 

 

昨日から喉の痛みと咳がひどいです。

 

疲れからきた風邪でしょうか。

 

冷房のせい?

 

 

 

 

 

そして今朝は、

毎朝飲んでいるお抹茶の味がしない。

 

 

うん?まさかこれは・・・

 

 

 

 

 

いやいや、熱もないし。

 

気にしないことにします。

 

 

 

 

でもマスクは絶対外さないことにします。

 

 

暑いけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

今日は7月11日。

 

 

 

朝から、

私にとって新しいことがスタートします。

 

 


それは、やってみたいな、と思って

手を上げてみたことです。

 

 

 

 

 

また今日から学びが始まります。

 

どんなことになっていくのか

今からとても楽しみです。

 

 

 

 



 

 

 

2023年も下半期に入りました。

 

 

 

 

上半期について、ここで振り返ってみると

 

 

 

私の上半期は、

やりたいを叶えてきた半年でした。

 

 

 

 

 

まず、

 

 

 

🔸真由美さんの一言から

  ブログを書きたい!と思って

    始めてみました。

 

(この時は1つしかブログを

   書けませんでした。でも今日まで

   書き続けることが出来ています。)

 

 

 

 

🔸真由美さんのビジネス講座を受けたい!

    と思って、ビジネスやってもないのに

    飛び込んでみました。

 

 

🔸自担(推し)の北山くんの出演していた

    舞台『Endless SHOCK』が 見たい!

    と思って、 倍率が高いことを知りながら

    諦めず申し込んで当選し、

    観劇ことが出来ました。

 

  (まさかこれがジャニーズとしての

     自担(推し)を見る最後になるとは。)

 

 

 

 

 

 

🔸真由美さんとビジネス講座の

    講座生たちが 集まる夜の会に

    参加したい!と思って、

    大阪まで泊まりがけで参加してきました。

 

 

 

🔸今日から始まることも、

    やりたい!と思って素直に応募し、

    参加することが決定しました。

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

全て、ここ半年の出来事。

 

 

 

 

大小様々ありますが、

 

 

私にとっては、これは多過ぎるほどの行動で

自分の変化に自分が一番驚いています。

 

 

 

本当に、行動が軽やかになりました。

 

 

 

 

 

 

 

あんなに自信がなくて

引っ込み思案だったのにねぇ・・・(遠い目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいな、を感じる。

 

 

でも・・・を聞く。(ノートする)

 

 

許す。

 

 

やる、と決める。

 

 

素直に行動する。

 

 

 

 

 

と、

こんな感じで動いてきました。

 

 

 

最初は本当に思考の声がうるさくて

なかなか一歩が踏み出せませんでしたが、

 

 

 

やってみると

 

自然な流れになってきて

 

 

重かった一歩が

 

スッと出せるようになりました。

 

 

 

 

 

もちろん、

まだまだ重い一歩もありますが、

 

それはノートして、いろいろ気づいて

感じて、許して、決めて、行動していくだけ。

 

 

 

時間がかかったとしても

一歩を踏み出せることを知っているので

 

焦りません。

 

 

 

 

おかげで、

自分への信頼度が高まりました。

 

 

 

 

 

やりたい、をやらせてあげられることが

自己信頼につながっていくのだなと

感じています。

 

 

 

もちろん、やらなかったこともあります。

 

 

でもそれは、出来ない、ではなく

今はやらない、と決めただけ。

 

 

いつか出来るように、

 

 

今出来ることをやる、と決めて

動き出したりしました。

 

 

 

 

 

 

 

行動できるようになった自分に

感謝しています。

 

 

 

出来るようになった自分になるまでに

起こった出来事、影響を与えてくれた人たち

全てに感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからどんな下半期になっていくのか

 

 

今から楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は喉が痛くて、

 

嗅覚味覚が怪しいけど、

 

 

 

自分を労わりながら、

とにかく行ってきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📕よく読まれています📕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

  ⬇️こちらに参加していました桜

 

 

    

 

✍️レポを書きました✍️

 

📖【女神ビジネスマインド講座】レポ一覧

📖【女神ビジネスマインド講座】レポ一覧2️⃣

 

よかったら読んでね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

image

 

☝️覗いてみてね花