クローバーこんにちは、たえこですクローバー

 

今日もブログを読みにきてくださり、

ありがとうございます!

 

 

 

ここでは、私から溢れ出した好きなことや、

日々の気づき、受講中の講座のレポについて

書いていますニコニコ

 

 

 

 

     ☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎     

 

 

 

 

 

 

 

    ⬆️こちらに参加しています桜

 

 

 

 

✍️レポを書いています✍️

 

📖【女神ビジネスマインド講座】レポ一覧

📖【女神ビジネスマインド講座】レポ一覧2️⃣

 

よかったら読んでね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

前回のブログから

ちょっと間が空いてしまいました。

 

 

 




なぜなら、

 

最愛の自担(推し)である北山宏光くんの

 


グループ卒業と

事務所退所の発表を受けてから、

 

 

たくさんの変化があったからです。

 

 

 


もうこの時には既に卒業を考えていたのね...

 

 

 

 

まず大きかったのは体調の変化

 

 

 

 

報道されていた通り

本人と事務所からの正式発表があり、

 

 

 

予想はしていましたが、

全く受け止められませんでした。

 

 

 



 





 

毎日泣いて暮らしていて、

目はずっと腫れたまま。

 

 

 

これではいけないと思い、

 



気持ちを吐き出さなければと

 

夫に、

「何も言わずに話を聞いて欲しい」とお願いして

 

 

買い物途中に歩きながら

気持ちを吐露しようとしましたが

 

 

 

泣き過ぎて言葉になりませんでした。

 

(外でそんな状態だったので、一緒にいた夫は

 さぞ恥ずかしかったと思う。

 そして、どんな気持ちで聞いていたのかw)

 

 

 



 

 

すると次の日、

 

 

 

急な体調不良。

 

 

 

 

朝は普通だったのに、

 

お昼にマックでドライブスルーして、

いざみんなで食べようとしたら

 

 

 

頭痛と嘔吐下痢に襲われ、

ダウン。

 

 

 

地面に押し付けられているかと思うほど

体が重くなってしまい、

 

 

全く動けなくなってしまいました。

 

 

 

 

 

そこから2日間全く

食べることも、動くこともできず、

 

考えることすら出来なくなり、

 

 

寝たきりの状態で過ごしました。

 

 

 

 

 

今考えると、体が

 

 

もう悲しむのはやめなさい

 

 

って強制的に休ませたのではないかな、

と思っています。

 

 

 

 

 

 

ここまで私を苦しめるほど

 

今回の自担(推し)のグループ卒業は

ショックだったのだと

 

痛感しています。

 

 

 


低身長の北山くんと高身長の玉ちゃんの肩組み♡北玉♡

 

 

 

 

 

 

でもね、

こうなったのは必然だったと今は思う。

 

 

 

だってこのタイミング、凄すぎるんです。

 

 

 

 

 

私が女神ビジネスマインド講座を

受けると決めるまで

 

 

 

何の変哲も無い日々だったのです。

 

 

 

 

そして、講座が始まり、

 

 

ノートして、日々のお稽古を続けながら

ブログを更新していくうちに

 

 

 

 

推しが事務所を退所するかもしれない

という急展開。

 

 

 

 

そして、本当に卒業を発表

 

 

 

 

自分を見つめようとすればするほど

自担(推し)が私の感情を揺さぶってくる。

 

 

 

 

 

もうこれは、

 

 

感じろ!!

 

俺を使って

自分の感情を感じろ!!

 

 

って言われてるみたいで。

 

(ちょっと何言ってるかわかんないですよね)

 

 


俺で感情を感じてみろよ、な北山さん(←は?)

 

 

ちょっと前までの私は

本当に不感症だったんです。

 

 

 

自分の感情の機微を

全く見てあげられていなかったんです。

 

 

 

 

 

この出来事を経て、

 

自分の感情と向き合うことを

経験させてもらっているのだと思ったら

 

 

本当に、自担(推し)最高!!

グッジョブ!!

(卒業までしなくていいけどー!!)

 

 

 

 


最近の北山くん♡自分の口で卒業について語ってくれた♡

 

 

 

しかもね、

 

 

 

自分のこの悲しみに向き合って

 

 

 

『何が悲しいのか』

 

 

 

丁寧にノートで向き合ってみたら

 

 

 

意外なことに結びついて・・・・

 

 

 

そしたら、ワクワクして

もうそれから涙が一滴も出なくなった(笑)

 

 

 

 

それはまた次回に書きたいと思います。

 

 

 

 

北山くん、本当にありがとう

(謎感情)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📕よく読まれています📕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

☝️覗いてみてね花