ゴンチャで1040円ドリンク頼みました! | パインのブログ

パインのブログ

買い物、お出かけなどなど

今年の初めに購入した
ゴンチャの福袋


このチケットで

最大限に注文すると

福袋のお得度も高まります


お得度を高めたいので

1番高く注文するつもりだったけど


今の期間限定ドリンク

美味しそう目がハート


というわけで

お得度無視でこちらを注文


これ既にミルクフォームがのってるので

つけれるトッピングはあと2つ


なので

パールを2つつけて

760円のお会計


後日

今度こそは

と鼻息荒く向かったゴンチャ


やりましたよ!

これ


ドリンクに色があるから

わかりにくいけど


パールたっぷり



ベースは

1番高い

黒糖アールグレイ

Lサイズ


氷なしの

パール✖️3

普通に注文すると

1040円もする

高級ドリンクです


なんだか

すごい達成感。笑



注文する際


恥ずかしいかな??

びっくりされないな??


とか、ちょっとドキドキしたけど


レジのお姉さん

あっさり笑顔で

受け付けてくれました


よし!

あと、3枚もこれで決まり


氷なしなので

お家に帰って冷蔵庫で冷やして

いただきました

600cc


タピオカもたっぷりで

一人では飲みきれない

3人でちょうど良い量


ドリンクというより

デザートという感じかな



冷蔵庫で冷やすと

パールが少し固くなってしまうので


次回は

持ち帰ってきたら

お家で氷を入れて

すぐにいただいてみよう!