メルカリでおにぎ11円! | パインのブログ

パインのブログ

買い物、お出かけなどなど

メルカリクーポンで
セブンイレブンのおにぎりが
11円で買えます!
4月14日まで!



メルカリも
メルペイだの
クーポンだの始まりました


メルカリユーザーの私も
口座登録で
100pのお知らせにつられて
早速登録


その時は
よく詳細も読まずの登録だったけど
(ある意味恐ろし〜)
メルカリユーザーにとっては
とても有効的なツールになりそうです





一万円以下の現金振り込みは
手数料がかかったけど
(今後は1万円以上でも手数料かかります)
メルペイを利用すれば
手数料無料
(ポイント購入→メルペイで利用)

メルペイはID加盟店で利用できるので

コンビニ
スーパー
ドラックストア
など

約90万箇所位で
利用できるようです



試しに
半端の885円を
ポイントにしてみました




すぐにポイントに反映
ID加盟店で利用できます

メルカリ招待コード入力で
300円分のポイントもらえます
MWMXRM



そして
なんだか色々クーポンもでてます



ここで魅力的な
おにぎり11円!



早速使ってみたいと思います




クーポンをタップすると




セブンイレブンで
200円以下のおにぎりが
11円で買える画面に


時間制限があるので
(24時間?)
購入直前に
クーポンを使うをタップ



なるべく高い
おにぎりを買おうと思ったけど
セコイ
135円のおにぎりしかなかった
(・ω・)ザンネン

すじこのおにぎりを持って
レジへ



そして
このクーポンのバーコードを
読んでもらいます

バーコードを読んでもらってから
『IDで支払います』
と言って

お支払いへ

をタップ

すると
iPhoneなら
この画面に


本体右のボタンを
ダブルクリック

そして

この画面になったら
レジ近くにある
リーダーにかざします

そうすると
メルペイでのお支払い完了




私は最初やり方がよくわからず

クーポン画面で
バーコードを読んでもらわず

そのまま
お支払いへ

をタップしてしまい
、、、、、、、、


メルカリペイで
通常価格で支払いしてしまいました


一緒にいた旦那は
11円で購入できたのて
悔しくて。笑


もう一回
おにぎり持って
再チャレンジ


今度は
クーポンのバーコードを読んでもらい
無事11円にo(^-^)o
ここで、
ほっとして
IDでと言わなかったので

現金で11円支払いました

なんだぁ
クーポンだけ利用できるんだ
って事をここで知ることに
(メルカリの思惑とは違ってしまうけど)

失敗もなかなか面白いです


せっかくだから
ガストも使ってみようかな

メルカリ招待コード入力で
300円分のポイントもらえます
MWMXRM



なんでも
ペイペイって始まって
混乱するけど

キャッシュレスの時代が
すぐそこに

どこでもこぞって
ユーザーを獲得したくて
お得なキャンペーンもたくさん

わくわくします