カルディ購入品 | パインのブログ

パインのブログ

買い物、お出かけなどなど

イースターの
可愛いお菓子を探しに
カルディへ

本日の購入品

もへじ
コーンポタージュのおせんべい
235円

これ
全くイースター関係ない。笑
でも
間違いなく美味しいやつ
に違いない


嬉しい個包装

うん
やっぱり美味しい♡

柔らかい甘さと
ほんのりしたしょっぱさが
フワッカリッとしたおせんべいと
とてもよく合う

買って正解!




クリスポ
エッグミルクチョコ
378円

イースターのお菓子は
7、8種類位あったかな

うさぎ柄とか
ひよこ柄とか
可愛いんだけどね

ちょっと大人っぽい
このチョコを購入してみました


味は
ミルクと
ヘーゼルナッツクリーム


カラフルで可愛い




一口でぽいっと口に入る大きさ
小粒です

あー
こうしてみると
やっぱり可愛い


包みを開けると

たまごに
ヒビ?模様?の柄が


中はミルククリームでした
外国の
あま〜いチョコの味

なかなか美味しい

とても甘いので
一粒で満足度は高めかな

うん
これも買って正解


柿の種
ルーローファン味
131円

台湾で食べて美味しかった
魯肉飯
の味の柿の種!

これは買わずにはいられない

これは
また今度のお楽しみ


茶漉し付きマグカップ
1080円
これこれ
一目惚れ
可愛い♡♡

青もあったらしいのだけど
赤が6、7個しか残ってなかった


よくある茶漉し付き

茶葉は
ティーポットで入れれば良いと
思っていていたので
今までこういうタイプのマグは
買わなかったけど

一人の時は
洗い物が少なくて済むし
便利かも



中身は


じゃん!
凍頂烏龍茶付き



中に入っている茶漉しは


蓋の上にきちんと収まります


この
パンダと
鳥(だよね?)柄
素敵💕
 
買って大正解

しまいこまないよ〜

早速使います!