【豪華付録】美スト 6月号 で高級シートマスク | パインのブログ

パインのブログ

買い物、お出かけなどなど


付録目当ての雑誌購入は
控えていたのだけれど
、、、、、、、、

久しぶりに予約してしまいました


美ST
2019年6月号
920円
(4月17日発売予定)




お目当ての付録は


ミキモトコスメティックス
4月1日発売の
ホワイトニングシリーズ



から

ホワイトニングマスク 
1枚




このシートマスク
6枚入り10800円
なので
1枚あたり
1800円

高級シートマスクです

そのシートマスクが
920円の雑誌の付録に
ついてくるんです


もう
どっちが付録なんだか
わかりゃあしない


でも雑誌の内容もなかなか興味深い


昭和生まれだの
GWおこもり美容

だの
、、、、、、、

なかなか気になるキーワードが
、、、、、、、、





購入はアマゾンから


もちろん
ラインショッピング経由に
することも忘れません


微々たるものだけど
全然手間に感じないほどの
手間なので

必ず経由します


いつもは
そこで
ポチポチと
購入してしまうのだけれど



今回は
ゆっくりと
画面をよく読みつつ 



何やら
この本は【B】の対象なので
日用品などを含む【A】と一緒に買うと
お得になるとか



でもって
対象から選ぶのが難しくて



途中で飛んだページの

あわせ買い対象っていうのが
安く見えたので
こちらを購入



合計275円の割引になりました


30%引きにはならなかったけど
まぁ
いいや




割引の詳細は

本が➖108円
日用品が➖167円に







うーん
、、、、、、

どういう計算なんだろう?


今はこの事に
あまり時間をかけていられないので
また今度ゆっくり見てみます


お支払いは
ラインペイにしてみました


そしたら
また、
くじやってるのね


1円のあたり
( ^∀^)♪


なんだか
シートマスク目当てで購入した雑誌が 

随分寄り道しました
無事購入できました



現在のシートマスクの在庫




90枚弱ありました

シートマスクは
1週間で4〜5枚使っているので

買っても
どんどん使うから良いのです


ミキモトのシートマスクは
これからの季節に
活躍しそう

もう1枚ほしいかも

 
長時間外出した日に
使ってみようかな