ご訪問ありがとうございます。
harmonywaveの大原妙子です。
セルフケア習慣のすすめ
セルフケアを習慣にすることで、心も体も軽やかに!
毎日が充実して楽しく過ごせる♪
自分の心と体のサインに気づけるようになり、不調を未然に防げる!
「なんとなく疲れやすい…」と感じる前に、自分で整える力が身につく♪
自分を大切にする習慣が身につき、無理せず心地よく過ごせる。
忙しくても「ちょっとしたセルフケア」で、自分に優しくなれる♪
ほっこりセルフケアの会Harmony
お家で簡単に続けられるエクササイズをお伝えします。
どのエクササイズも3分程度で出来るものばかり♪
楽しんで継続できるように、毎日LINEメッセージでサポート!
・やり方が分からない場合などもLINEで質問を受け付けます。
・ハビットトラッカーを使って楽しく継続♪
・月に一回の集まりで復習と振り返り♪
・毎月新しいエクササイズを取り入れ、より深く習慣化!
歯磨きするようにセルフケアを習慣に!
身体に良い事、学んだ事、体験会などで教わった事、
「続けようと思ったのに、気づいたら3日坊主…💦」
「やり方を忘れてしまった…😢」
「一人だと続けるのが難しい…」
「でも、時間を作るのも大変…(>_<)」
そんな方のためにタッチフォーヘルスのテクニックを活かしたセルフケアの会を作りました!
月に一度の集まり+毎日のLINEサポート で、無理なく楽しく習慣化♪
日程など詳細
継続されている方の様子
2023年9月から妙齢の女性お2人に毎月セルフケアをお伝えしています。
最初の頃は「時々思い出したらやってます」と仰っていたお2人ですが、
LINEメッセージのサポート開始後、毎日の習慣へと変化がありました![]()
🌸 エクササイズ後の体感の変化に気づくようになった!
🌸 疲れやすさが軽減し、体が楽に!
🌸 以前は途中で休憩が必要だった体操が、今では2回続けても平気に!
(しかも、その方は80歳です!✨)
まさに『継続は力なり』を体現してくださっています♡
セルフケアを継続すると・・・
自分の身体や心の状態に気づきやすくなる!
姿勢が良くなる!
集中力がUPする!
気持ちが落ち着く♪
気分を切り替えられる!
自然治癒力が向上!
やる気がUP!
自己肯定感が高まる♡
一つずつはたった3分のセルフケア![]()
継続する事で心も体も変わります![]()
一緒に 「自分を大切にする習慣」 を身につけませんか♡(ღ˘⌣˘ღ)
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
harmonywaveの大原妙子でした。
LINEお友だち限定の割引などを不定期でご紹介しています。





