ご訪問ありがとうございます。
harmonywaveの大原妙子です。
触れることの大切さやその効能について、
人によっては体験して理解している事や、たくさんの情報・知識など、いろいろあると思います。
今回帰省した際に義母が真っ先に伝えてくれたのは、『血液データの改善』![]()
こちら↓で義母へのセッションについて投稿しましたが、
特別な意図や目標設定などもせず、ただただ触れてきた!という感じで、
直接触れる事が出来る数少ない機会に、負担の無い範囲でセッションさせてもらった程度。
なのに、驚く事に、むくみの解消や痛みの軽減だけでなく、
主治医がびっくりするくらいの血液検査データの改善が起こっていたそうです。
「信じられない」と何度も言われたそうな(笑)
この15年ほど、難病・重篤な病気など、いろいろ乗り越えて来たものの、
「実は、今回ばかりはもうアカンと思てた」そうですが、
「いろんな方に助けてもらえている事に感謝して、もう少し頑張ろうと思えるようになったよ」と。
私の施したセッションのみの効能だと驕るつもりは全くありませんが、
それでも、義母自身がセッションの効果もあったと言ってくださる事から、
ただただ触れること、
そこから生まれる何かしらのエネルギーの働きに、
畏敬の念とでも言うべきものを感じています♡(ღ˘⌣˘ღ)
~~~
3月末に3日間だけという短期間、帰省してきました。
本当なら田んぼの準備に入るこの時期、いつもなら私はお留守番ですが(笑)
今回も義母の様子を自分で見たかった事と、何かしらのセッションを出来れば・・・
そんな想いで帰省してきました。
1月よりもふっくらとして、出来ることも格段に増えていて、
お喋り具合も復活していて(笑)本当に良かった♡
いつかは来るお別れの時、そんな覚悟がよぎっていた前回の帰省でしたが、
まだしばらくは元氣でいてもらえそうです。
今回もタッチフォーヘルスとフェイシャルハーモニーバランシングのセッションをして、とても喜んでいただきました♪
~~~
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
harmonywaveの大原妙子でした。
スケジュールはこちら
LINEお友だち限定の割引などを不定期でご紹介しています。



