日曜日までは大阪へ帰省していて、いつものリズムとは違っていたせいか?

 

なんだかじっと座っていると、お尻がムズムズする? (笑)

 

そわそわする?

 

 

大阪では夫の実家にお世話になっていて、ほぼ用事もせずσ(^_^;)

 

体がなまっているのかなぁ・・・?

 

と思いきや、

 

 

今朝、いろいろノートに書き出していたら、まったく違う理由を発見 (><;)

 

 

やろうかな?

やってみたいな

 

と思っていることについて、なーんにも行動していないモヤモヤ感が出てきました。

 

 

いろいろと頭の中では、案が浮かんだり、気になっていることも、

 

そのまま頭の中にあるだけでは、何も変わらない ←当たり前 σ(^_^;)

 

 

タッチフォーヘルスの体験会も、ここのところお休みしていたし、

 

体験会の場所も、松江でやってみようか・・・

 

個人セッションは3回~5回セットでやってみようか・・・

個人セッションは無料から有料に変更しようか・・・

 

 

 

気になっている事を検証すること

 

問い合わせをすること

 

 

 

全然やってない (><;)

 

ちょっと夏休みモードになってたのかな(笑)

 

 

 

 

 

先日見つけた動画

 

脳のメカニズムについて、わかりやすく説明されていて、なるほどな~と。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=WvsIbBuokhY&t=157s


人間は成功するようにできている

 

 

トライしてみなきゃ何も始まらないからね (*^o^*)

 

 

 

私の夏休みもそろそろ終了にして、動き出そう♪

 

 

 

あれ?

 

いつの間にか、お尻のムズムズは消えてった~(笑)