大人のための中学英語/過去形(be動詞) | 独学!英語学習

独学!英語学習

私はテトと申します。独学!英語学習ブログです。instagramも更新中です。

大人のための中学英語/過去形(be動詞)

~だった。~かった。

日本語さえも危うくなります(笑)

よく読んで、英訳します。

 

 

現在 She  is bus.y. 彼女は忙しい。

過去 She was busy.彼女はい忙しかった。

 

彼女はケーキを作る。

She e動詞)

 

~だった。~かった。

 

 

 

日本語さえも危うくなります(笑)

 

よく読んで、英訳します。

 

 

 

 

 

現在 She is bus.y. 彼女は忙しい。

 

過去 She was busy.彼女はい忙しかった。

 

 

 

彼女はケーキを作る。

She makes cakes.

 

彼女はケーキを作る事が好きだ。

She likes to bake cakes.

 

彼女はケーキを作っている。

She is making a cake.

 

彼女はケーキを作っていた。

She was making a cake.

 

彼女はケーキを作った。(今朝)

She made a cake this morning.

 

彼女はちょうどケーキを作っている所だ。(今)

She is just about to bake a cake.