英語文法の神書籍 | 独学!英語学習

独学!英語学習

私はテトと申します。独学!英語学習ブログです。instagramも更新中です。

【英語文法】

Starting today, I will focus on studying English grammar.

今日から英語文法の学習を始めます。
特別、私にとって文法は大の苦手分野。
ずっと、ずっと逃げていました。

いつまで経っても英文の意味が
理解できないのは、私が文法を
知らないから。

AtsueigoさんがYoutubeで紹介していた
英文法の参考書をツタヤで早速買ってきました。

それも、3冊も!!

本屋さんに行くとついつい

あれもこれもと買っちゃう癖。

かなり大きな出費ではありましたが

これは自己投資です。

お金を支払った分、自分のスキルや知識として還元されればいいわけです。



しばらくの間は
『キク英文法』一冊に集中して
学習してみます。
〈理解できるといいのだけれど〉

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
英語にはとにかく毎日、触れとこ!
英語学習はコツコツと☘️
◇テト◇
__________________

__________________

........A .......B ........C ........D ........E 

  F ........G ........H ........I

........J ........K ........L ........M ........N

  O ........P ........Q ........R

........S ........T ........U ........V ........W

  X .........Y ........Z ........❤️
__________________

#中学英語
#独学英語
#語学学習
#英語
#English
#イングリッシュ
#大人の英語学習
#学び直し
#生涯学習
#リスニング
#リーディング
#英語の口になる
#リンキング
#リダクション
#スピーキング
#ライティング
#カンバセーション
#英語で日記
#基礎英語
#海外留学
#海外生活
#外国語
#巣ごもり学習
#推しメンはカナダ人
#下心を生かしてスキルアップ
#お役立ちサイト
#duo復習用
#瞬間英作文
#onevideoeveryday
#無料アプリ

__________________