はぴば、とぅーみー | Trijana ~shanti life~

Trijana ~shanti life~

ヨーガのこと、読んだ本の感想、日常、いろいろつぶやいてみたりして。

去る4月3日は、あたくしのお誕生日でございましたのニコニコ

実は誕生日当日・・・というか前日から、近年稀にみる偏頭痛に悩まされてて。

普段は絶対に飲まない鎮痛剤にとうとう手を出し、寝込んでおりましたゲローゲロー

その甲斐あってか翌日4日にはすっかり元気になり、当日食べられなかったおケーキを存分に楽しみましたよ、ウフフちゅー



今年は、後回しにしてきたツケを払うのに翻弄しそうな一年になりそうです。

長年運転を拒んで来たツケでペーパードライバー講習を受けなければならないとか、長年実家を空けていたツケで町内役員をやらされるとか、色々諸々。

でも今年なんとか乗り切れば、また自分のやりたいことに邁進できそうなので、腹を括って頑張ろうかな真顔

「今、目の前にある、やるべき事に取り組む」

それが今年の私の目標になりそうですニコニコ

引き続き、ゆる~く仲良くしてください

↓母がお誕生日プレゼントにカーラーというお花をくれました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
自室ジャングル化計画が滞りなく遂行されております、ありがとう花スター花スター


*******


OM