Orange | Trijana ~shanti life~

Trijana ~shanti life~

ヨーガのこと、読んだ本の感想、日常、いろいろつぶやいてみたりして。



青春キラキラキャピキャピ、キャッキャウフフのラブファンタジー。

もう、おばちゃん恥ずかしくて始終お顔真っ赤っ赤にしながら頑張って読んだよデレデレ

調べてみたらコチラ、少女漫画が原作なのだそうなびっくり

・・・どうりで。

キュンキュンしたい方は必読だぞニヤニヤ


先日、免許証の更新に行ってきました花

ゴールドカードだから、あっという間に手続きが終わったよチュー

なんてったってペーパードライバーだからねっニヒヒ

その後、大好きな和食屋さんで蕎麦&ミニ天丼をいただく。美味し飛び出すハート



そしてそして、この度、新しい子↓をお迎えすることに。


龍神さまのオラクルカード。
渋いキメてる

今朝、プージャをしたよスタースター

奇しくも今日はガネーシャプージャの日。

象と龍。

アニマルかぶりだなって、ニヤリとしましたニヒヒ

ようこそ、我が家へ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

********


OM