風に舞いあがるビニールシート | Trijana ~shanti life~

Trijana ~shanti life~

ヨーガのこと、読んだ本の感想、日常、いろいろつぶやいてみたりして。



森絵都さん。

この方の作品は、以前に【カラフル】という小説を読みましたニコニコ


児童文学ぽい、子供でも分る表現で命の大切さを説いたお話だったような。

今回の作品【風に舞いあがるビニールシート】は、お金より大切な何かのために懸命に生きる人が書かれた6つのお話からなる短編集。

どれも違う世界観なのはもちろん、同じ作者が書いたとは思えないほど作風も違う。

びっくらこいたし、面白かった。


経歴を見たら、どうやら色々な文学賞を総ナメにしている作家さんだそうで。


素晴らしいね!!!


お勧め作家さんです。



先日、ホワイトデーのお返しに職場の男性陣から可愛いプレゼントを頂いた。



櫻の香りのハンドクリームとかボディクリームとかの詰め合わせ。

気を遣わせてしまって申し訳ない、ありがとうラブラブラブラブラブ

春が来ますね。

季節の変わり目、皆様どうかご自愛しながらお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

******


OM