ファーストラヴ | Trijana ~shanti life~

Trijana ~shanti life~

ヨーガのこと、読んだ本の感想、日常、いろいろつぶやいてみたりして。



とっても面白かったです飛び出すハート飛び出すハート

恋愛小説みたいなタイトルですけど、なんていうかミステリーですかね。

ページをめくる手が止まらなかった。

父親殺害の容疑で逮捕された女子大生。
臨床心理士の由紀は、容疑者に犯行の動機を聞くんだけど

『私には分からないので、理由はそちらで決めてください』

みたいなことを言われるわけ。

で、義弟である弁護士と一緒に容疑者の生い立ちとか家族関係とかを調べていくうちに、由紀自身のトラウマとも対峙することになる。

ミステリーだね〜チューチューチューチュー

北川景子さん主演で映画化されましたよね。
近々WOWOWで放送されるようなので観てみようかなスター

ファーストラヴ、お勧め小説です。


*********


今月もありがとうございました爆笑
また来月も一緒にヨーガしよう爆笑爆笑


読書感想ランキング


つぶやきランキング


ヨガ・ピラティスランキング