最強女子、ドゥルガー!!! | Trijana ~shanti life~

Trijana ~shanti life~

ヨーガのこと、読んだ本の感想、日常、いろいろつぶやいてみたりして。


1日に21回唱えると良しとされる、最強女子ドゥルガーが障害をやっつけてくれるマントラです。
只今、絶賛練習中。
蛍光ペンで色づけしてある文字はマハープラーナ(息を2倍吐いて発音する音)。
サンスクリット語は難しいけど、発音に慣れるととっても楽しくて気持ちいい。
ヴィシュヌ▪サハッスラナーマと一緒に練習してます。

早く世界に平安が訪れ、人類がお互いに歩み寄り、地球と宇宙と調和する世界が訪れますように。


■■■■■■■■

全ての恐れの源から私たちを救ってください。
あなたが私たちの献身に満足しているとき、あなたは私たちの病気を完全に破壊します。
しかし私たちに悩まされている場合は、私たちの全ての願望を破棄します。
あなたが喜んでいるとき、あなたは私たちのすべての苦痛を軽減します。
このようにして、あなたの祝福が私たちの敵を破壊するように働きますように。

~和訳抜粋~

■■■■■■■■


OM




スピリチュアルランキング

つぶやきランキング