次女の高校入学説明会……の前に(;^∀^) | まるりんのブログ

まるりんのブログ

かなり放牧気味な育児と、精神病の母親の介護支援?と、老人ホームのパート勤務の、緩~い日常ブログを気紛れに更新致します( *´艸`)


今日は、13時から
次女の高校入学説明会があるのでキョロキョロ


午前中に
統合失調症の母親ことオババ👵の
ATM&買い物を済ませて🚗💨


まるりんが
ゴミ屋敷へと届けに行くと🏃‍♀️💨



オババ👵のヤツ

『何だか今日は思うように歩けなくて…
N中さん👨が言ってたし
明後日のデイサービスを
休もうかと思ってショボーン


なんて
ネガティブ愚痴グチ言い出したのですが






まるりんは
これから控えている

役員くじ引きで
頭がイッパイ‼️🤯爆弾ドンッ


ただでさえ病んでるところに←
追い撃ちかけるなよ~~‼️
(/≧◇≦\)💦




まるりん
デイサービスでは
入口からお風呂場まで
車椅子♿乗せてもらってるんだよね?えー

甘ったれやがってよ~~(#゚Д゚)ノ💢!!!!

それだったら…
少しくらい
歩けなくても大丈夫でしょう?
ニヤニヤおいで


まるりんが食料品🍞補充している最中に…

オババ👵が休みたいと言ったら
このセリフを繰り返す🔁だけ照れ



そんな感じで(?)
テキトーにやり過ごした後に…





今年も
まるりん宅の仏壇用のお花として

畑から水仙やダイコンの花を何本か摘んで来てDASH!

結婚記念日の花束から
カスミソウを少し引き抜いてDASH!



👆0円で仕上げました爆笑拍手

(買うと398円~798円くらいするからね~😅)




昨日のうちに
お墓の掃除だけは済ませたのですが

ちゃんとした墓参りとお布施💴はまだなので
近いうちに墓参り用のお花は買って持って行く予定です
(;A´▽`A💦(たぶん…ね)




仏壇にお花と
スーパーで買ってきたおはぎを供えて


役員に当たりませんように!🙏💦と
お願いしちゃったりしてσ(^_^;)??



次女と一緒に
高校へと
いざ出陣~~(* ̄∇ ̄)ノ






っと…

実は書類をいただいて直ぐに
やらなくてはならない登録とかを
まだ済ませていないので煽りあせる



続きはまた後日…

(`Д´≡`Д´)??💦