メリークリスマス | まるりんのブログ

まるりんのブログ

かなり放牧気味な育児と、精神病の母親の介護支援?と、老人ホームのパート勤務の、緩~い日常ブログを気紛れに更新致します( *´艸`)


今日は長女の部活動(観覧)で
またもやメ○ツァに行きました~~
(* ̄∇ ̄)ノ


前に行った時の…




無料ゾーンでの演奏会でしたがねキョロキョロ






またもや…
長女の演奏会が終わってからは

有料ゾーンに入って
次女のやりたい放題
(;^∀^)





スタンプラリーをやっていたので
ついでに(?)入った博物館的な場所ウシシ





コロナ禍でも
クリスマスイブはそれなりに混雑してましたね~
( ; ゚Д゚)




五ヶ所の色違いスタンプを捺して回って
完成したスタンプがこちら👇


(ほぼ紫色の5番目で完成しているような??🤣)










そういえば…
クリスマスイブ(12月24日)は
はなやんさんの誕生日だったなぁ~~
(*´-`)


はなやんさんのお誕生日
今年も
世界中の人達がお祝い🎁🎂してくれてるよ~
( ´∀`)/~~