3~4年振りの◯ッツァ来場??(・_・?) | まるりんのブログ

まるりんのブログ

かなり放牧気味な育児と、精神病の母親の介護支援?と、老人ホームのパート勤務の、緩~い日常ブログを気紛れに更新致します( *´艸`)


今日は、長女の部活動で
◯ッツァのステージで演奏会をするという事でキョロキョロ


かな~り久々に
メッ◯ァの有料💴ゾーンに入場しました~~
(* ̄∇ ̄)ノ





次女のTシャツが…
ムーミン屋敷と同じ色‼️ゲラゲラ(笑)




帰宅してから気付いたのですが目

写真を拡大🔎したら


けっこう大きいけど(゜〇゜;)?????

リトルミイが居ました‼️びっくりハッ






予定よりもかなり早く到着してしまったので

長女&次女が小学生の頃に1度遊びに行った
遊具のある場所へと向かいました指差し



👇これは2019年3月頃の写真ですがあせる

今はコロナ禍だからなのか?
真ん中の滑り台が封鎖されていたり

他にも使えなくなっている遊具(写真撮影は可能⭕)がありましたね
(;^∀^)




遊具の奥にある黒板に


次女が何やら落書きをしている('_'?)






ニョロニョロを描いていましたてへぺろ
(右のニョロニョロは誰か先客が描いたモノ)





そして、今日の本来の目的である

長女の部活動の演奏会は

15分程度で終わってしまい
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)


(SNS載せるの禁止📷❌らしいので…
自粛しておきます🙇⤵)





その後には

次女がずっと前からやりたがっていた
ジップラインの受付を済ませて




いざ、湖の向こう側まで
出発~~‼️(* ̄∇ ̄)ノ







帰りは対岸(?)から





説明とか準備とか移動を含めて
60分 1人3000円

という事でしたがキョロキョロ



たまたま、お客さんの人数が少ない時間帯だったのか?
30分程度で終わったような気がする??🤔






時々、ムーミン一家?もステージへ爆笑飛び出すハート





何だか…

長女の演奏会というよりも



普通に
次女やりたい放題な1日おねがい飛び出すハート

だった気がする🤣(笑)