もしかして女性職員は全員??(;・∀・) | まるりんのブログ

まるりんのブログ

かなり放牧気味な育児と、精神病の母親の介護支援?と、老人ホームのパート勤務の、緩~い日常ブログを気紛れに更新致します( *´艸`)



先日、まるりんを10万円で買収しようという
妄想炸裂(?)していたという
入居者Fさん👴

今日、パートのM田さん(50代美魔女)と
Fさん👴の話になった時に…




M田さん
『私はFさん👴に
別れよう❗真顔
👆って急に言われて


今、持ち合わせが無いんだが…
って、ポケットとか手を入れたりしてて


たぶん
手切れ金💴を出そうとしてた
のよね~~??えー





ってか…



そもそも
付き合ってないってのよね~‼️
ニヤニヤおいで


ってゲラゲラ(笑)





まるりんのように
手の甲にキッスぶちゅー


イメージ図👇
(※画像はお借りしました🙇⤵)

実はM田さんの方が先に受けていた様子で⁉️
びっくりハッ




Fさん👴、何だか…

女性職員には手当たり次第
ぶちゅーラブラブ

だった様子ですね~~🤣(笑)




いやぁ~~まるりんだけじゃなくて
良かった良かった‼️爆笑笑い(笑)

(良いのか?それで…??(゜゜;)\(--;))





日本では…
一夫多妻制なんて許されませんよね??凝視

それか愛人が沢山なのか(゜〇゜;)?????




認知症がそうさせるのか?
元々そういう生き方(?)をされていたのか??🤔






M田さんの場合は…

今、感染症予防で着用している
フェイスシールドを指差して右差し


Fさん👴
『そんなの外しなよプンプン
何も出来ないじゃないかぁ~
ちゅー飛び出すハート

なんて言われたそうで不安




何かするつもりだったのでしょうかね??滝汗





フェイスシールドは感染症だけでなく

セクハラガード🛡️ハートブレイク

にもなるんですね~~
( ´∀` )b

(笑)