何でも小さいうちは可愛いな(* ´ ▽ ` *) | まるりんのブログ

まるりんのブログ

かなり放牧気味な育児と、精神病の母親の介護支援?と、老人ホームのパート勤務の、緩~い日常ブログを気紛れに更新致します( *´艸`)


最近、まるりんが夜に買い物へ出掛けようと
玄関から外へ出た時に…


ポトッハッと…







※注意⚠️ 爬虫類🦎の写真が入ります。
苦手な方は素早くスクロールして飛ばして下さい
🙈💦






次女の手…
ちょっと緊張して汗ばんでる爆笑(笑)


まだ小さいヤモリ🦎は体が灰色っぽい??指差し



👆この写真の直後に…
ヤモリ🦎が身の危険を感じたのか??
しっぽを自切してしまってガーン

直ぐに外へ逃がしましたが…🦎DASH!
申し訳ない事をしてしまったえーんあせる











そういえば…

駐車場🅿️(空地)の
白いキノコ🍄第2弾が発生していた⁉️
( *゚A゚)



まだ傘が開ききっていない

これくらいの時期が
一番可愛いな照れ音譜









他にもこの時期に
駐車場🅿️から生えて来るモノと言えば



彼岸花ですねニコニコ

(まだほとんど蕾のままでしたが笑い泣きあせる)







オババ👵ゴミ屋敷の近くにも






明後日、統合失調症の母親ことオババ👵の
精神科通院日なのでキョロキョロ


精神科病院の近くにある
彼岸花の群生地(穴場)に行ってみよう爆笑