私立はスゴイなぁ~~(((((゜゜;) | まるりんのブログ

まるりんのブログ

かなり放牧気味な育児と、精神病の母親の介護支援?と、老人ホームのパート勤務の、緩~い日常ブログを気紛れに更新致します( *´艸`)



昨日と今日は
長女の通っている高校の文化祭でした🏫


今時の文化祭は予約してから
入場チケット🎟️が必要なんですね~⁉️
(`Д´≡`Д´)??💦



在校生の保護者は事前に招待券🎟️がいただけるので、予約する必要は無いのですがねキョロキョロ

(👆なかなか来なくてヒヤヒヤ💦していたら
前日の金曜日に貰った凝視)





昨日(土曜日)は思いの外、入場者が少なく…

中学生&保護者のチケット🎟️が
余りまくっていたらしい??
ニヤニヤおいで(笑)






今日(日曜日)は、一般公開日だったので

まるりんは送迎を担当して🚗💨←え?
旦那&次女だけ文化祭に行きました爆笑バイバイ



学校の近くに広い駐車場🅿️が無くて
交通機関🚃はアクセスが悪いので……ね😅

(車なら最速25分、電車は最悪2時間弱魂が抜ける)






体育館で長女の部活動の発表があるのですがキョロキョロ

金曜夜まで
撮影可🆗👌なのか??
撮影不可🆖🙅なのか??

イマイチ良く分からなかったのですがね
(;^∀^)



撮影許可を得て
2階なら🆗👌

というLINEが
土曜日の朝に入ったので←




旦那にビデオ撮影をお願いしました指差し



いやぁ~~
私立って凄いですね~~びっくりハッ

お金💴かかってるしなぁ~~😓






長女クラスは、段ボールで迷路を作ったらしいのですがねキョロキョロ


他のクラスでも段ボール迷路をやっていたらしく


高校の近くにある
段ボール自由配布?のスーパーやホームセンターが全滅爆弾ドンッした様子で不安



かなりギリギリまで…
学校から離れた地域に住んでいる私達は
段ボール集めに協力してました笑い泣き

(最終的には剰ったらしいが…ガックリ)






まるりんは送迎担当🚗💨だけで
直接、人混みに入ったワケでもないのに…


何だか…

疲れたなぁ~チーンDASH!


(旦那&次女の学校まで往復🚗💨と
長女を駅まで迎えに行くだけで…
ほぼ1日が終わった昇天)





長女の部活動は
文化部なのにかなり動き回っていてびっくり

(まるりんが辞めたコーラスと同じ匂いがする😱)


あれだけのステージに仕上げるのは
相当大変でしょうけれどガーン




何だかんだで
長女本人が楽しそうにしているので

それが一番だと思いました照れ


(👆実際その場で視ていないくせになニヤニヤおいで(笑))