1年越しのあの場所へ② | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*



こんにちは^ ^
毎日に彩りを♪カラフル写心家

ORIGINAL STORY 357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】

中庭 多恵(なかにわ たえ)です^ ^


都内在住のフリーカメラマン
&
アーティスト(●´ω`●)
魅惑のチアリーダー的存在♪
人の魅力を引き出す
魂の応援団です(≧∀≦)


たえちゃん
と呼んでもらえると喜びます♪



◆インスタはこちら♡



◆◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆


今日は昨日のお話の続きです^ ^



夜ご飯をご一緒していただけるということで
駅待ち合わせ♪


初めてのご対面だったけど
オンライン講座でお話出来たり
ブログを読んでたり。
撮影前の打ち合わせでも
テレビ電話で話せたので
何だか初めてな気がしない。
不思議な感覚^ ^


ドキドキワクワクに変わって
お店までの道中は
お互いの今までの話で盛り上がり
まさかの彼女の過去にびっくり!!!
(私の地元を知っていた!!!)



ここまで来るのに
いろんなことを乗り越えてきたんだなぁと
想像が膨らむ。



とっても美味しいお肉が食べられる!
ということで
ようさんオススメのこちらのお店へ。



入り口から
何だかすごい事になってます!
ドキドキ



初めて宮崎に来たので
オススメのお料理教えてください^ ^
って店員さんにきいてみると
丁寧なお返事♪


いろんなお肉を食べたくて
結局盛り合わせに決まったけど^ ^笑
嬉しい瞬間だったなぁ^ ^



すごいお肉を目の前に
私たちの会話は盛り上がり
なかなか箸が進まない!!!笑


大好きなビールを飲みながら
ようさんコンサルが始まった^ ^


こんなお肉を目の前に。
私たちはお話に夢中ニヤニヤ


そんな時間が有り難かった^ ^



コンサルの内容はお伝え出来ないけど。

何でそんなにピュアなんですか??!
って何度も言ってもらえて
んー
と返事に困る私。笑


みるもの全てをたくさん褒めてもらえて
とにかく嬉しかった!!!!!


毎日お忙しいであろう彼女に
癒しと元気をあげたくて
ペリドットのピアスをプレゼント♪
(今回のホテルや飛行機の事を全てやっていただいて感謝を伝えたかった。)


目の前ですぐに付けてくれた♡
さすがようさん!喜ばせ上手^ ^


想像通り!!!
可愛い〜♡



たくさんの方に愛される
ようさんからのメッセージは
とても力強く
背中をたくさん押してもらえる
時間でした^ ^



美味しいお肉もたんまり味わい
話は尽きないのだけど。
本番は明日!!!


後ろ髪を引かれながら
帰路に着きました^ ^
つづく♪




魂の応援団!
多恵からのメッセージ♡
最後まで読んでくれてありがとう❤️



◆◇◆◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆



タエキチと繋がろ╰(*´︶`*)╯♡

◆中庭多恵☞facebook♡

お申込み専用ではないので
ブログの感想や質問などあったら
気軽にメッセージくださいね(*´◒`*)

ただ今171名がお友だち🌞
友だち追加 ←ポチッ♪


◆インスタはこちら♡

◆108(たえ)でんわ始めました♪
詳細は☞こちら♪







カラフル写心家◆中庭 多恵
∞始まりの場所∞