1年越しのあの場所へ!!! | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*



こんにちは^ ^
毎日に彩りを♪カラフル写心家

ORIGINAL STORY 357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】

中庭 多恵(なかにわ たえ)です^ ^


都内在住のフリーカメラマン
&
アーティスト(●´ω`●)
魅惑のチアリーダー的存在♪
人の魅力を引き出す
魂の応援団です(≧∀≦)


たえちゃん
と呼んでもらえると喜びます♪



◆インスタはこちら♡



◆◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆





1年越しに!!!
再びオファーをいただきまして
飛行機に乗り込み♪



を乗り越えて♪



街がすぐそばー!!!!
って驚きながらたどり着いたのは



宮崎〜!!!!!



宮崎駅に向かう
電車の数にびっくりしつつ。



こんな可愛い電車がお出迎え♪



南国の雰囲気で
気分はアゲアゲ!!!



翌日の朝から撮影の為
1日前の前入りでした^ ^
(駅前にお気に入りの木を見つけた^ ^)


お相手の方は
待ち合わせの直前までお仕事!
との事で一旦ホテルで落ち着く。


直接お会いするのは今回が初めてで。
ドキドキするよー!!!!!



今回
オファーをいただいたのは
去年の春に
オンラインブログ講座でお世話になった
ながともようさん♪



たくさんの方の
魅力を引き出して
全力で応援する!!!
私のめっちゃ憧れの人です♪



ブログ講座が終わる頃。
去年の夏に
宮崎での撮影会を企画してくださり
いろんなプランを考えてくださる中
台風の影響でやむなく中止。



悔しい想いを飲み込み
過ごしていたところ
今回の撮影の運びとなりました^ ^



この日は
夜ご飯をご一緒してもらえるということで
ソワソワ

どんな時間になるかなぁ。



ここではいろんなお話に花が咲いたので
続きは明日にします^ ^
持ち越してごめん〜!!!笑



お楽しみにウインク



魂の応援団!
多恵からのメッセージ♡
最後まで読んでくれてありがとう❤️



◆◇◆◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆



タエキチと繋がろ╰(*´︶`*)╯♡

◆中庭多恵☞facebook♡

お申込み専用ではないので
ブログの感想や質問などあったら
気軽にメッセージくださいね(*´◒`*)

ただ今167名がお友だち🌞
友だち追加 ←ポチッ♪


◆インスタはこちら♡

◆108(たえ)でんわ始めました♪
詳細は☞こちら♪







カラフル写心家◆中庭 多恵
∞始まりの場所∞