【ライブ配信報告】『やりたいけど出来ない時どんな事から始めてる?』を終えて | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*



今日もライブ配信
楽しくやってきました*\(^o^)/*



今日のテーマは

行動したいけどなかなかできない時
どんなことから始めてる??

について
みんなからもたくさんコメントが来て
嬉しかった*\(^o^)/*






行動と一言で言っても
いろんな方向性があるから
一言では言えないけど。



何か行動しようとする時

出来るか
出来ないか。

で考えがちだった思考が
いつの頃からか

やりたいか
やりたくないか。

で考えられるように
なっていった気がする。



そのキッカケは
誰かの楽しそうな幸せそうな姿だったり

いろんな人の本やブログや音声を聴いて
思考の癖に気づかせてもらったり

逢った人との何気ない会話の中だったり
いろいろあったと思う。



やりたい!って思っても
その次の一歩が踏み出せない事も
たくさんあるけどね。


出来ることからコツコツと
やっぱり行動していくしか
やりたい!って気持ちを叶えてあげることは
出来ないんだよなぁ。


当たり前な事だけど。笑
結局は動いて動いて
怖さを楽しみに変えていくしか
ないような気がする。


行動を変えるって
すごく勇気がいるからな。



簡単には言えないけど。



でも行き着く先は
やっぱ
行動あるのみ


誰かを誘ってみたり
話を聴いてもらったり
不安を少なくする為に出来ること

みんなもいろんなこと
工夫してたよ*\(^o^)/*


1時間くらいある動画なので
時間ある時にどうぞ*\(^o^)/*



◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○


タエキチと繋がろ╰(*´︶`*)╯♡

◆中庭多恵☞facebook♡

お申込み専用ではないので
ブログの感想とか
話したい事とかあったら
気軽にメッセージくださいね(*´◒`*)
友だち追加 ←ポチ♪

もしくは
@xhf5862yで検索♪

◆インスタはこちら♡




カラフル写心家◆タエキチ
中庭 多恵
∞始まりの場所∞