預言カフェに行ってきた*\(^o^)/*2018.10 | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




半年振りくらいに
赤坂にある
預言カフェに行ってきました*\(^o^)/*


その時に頂いた預言を公開しまーす^ ^


今回は4分ほど。
すごい量の言葉を頂きましたよ*\(^o^)/*


では早速♪


主は言われます。
我が愛する娘よ
私はあなたを喜んでいると主は言われます。

私はあなたが人々の目にとまる所に
あなたを押し出していきます。
と主は言われます。

ですから、もっともっと人前に立つ
というところにあなたがこれから
扉が開かれていくことに期待しなさい
と主が言われます。

私はあなたが今まで成長させてきたものを
これからもっともっと舞台の中央で
使っていくことができるようにと
私はそれを備えていきます
と主が言われます。

今まではチャンスが回ってこなかったものや
今まではやる事が難しいと考えていたものにも
あなたの名が呼ばれていきますよ。
私はあなたを推薦しますと主が言われます。

すごく忠実さ、誠実さに立ってきましたと
主が言われます。

ですから本当にあなたが1つ1つのことを
やるべきことをちゃんと積み上げてきたことを
私は知っていますと主が言われます。

人々がみてない領域であなたが本当に忠実さ
というところに立ってきたことも知っている
と主が言われます。

人々の目が止まらない、
そのようなことに対して
私はあなたをテストし、あなたがちゃんと
私のテストにクリアしてきた者であることを
知って欲しいと主が言われます。

あなたが今までやってきたことが
1つも無駄ではないことをあなたはこれから
いろんな形でもって知りますよ
と主が言われます。

時には何か自分を追い越して
人々が先に行ってしまうような
そのような寂しさや焦りを
感じたこともあるかもしれない。

これでいいんだろうかと自問自答しながらも
何かあなた自身が進んできたことも
あるかもしれない。

でも私はあなたが1つ1つ忠実さ
というところに立ち責任を持って
1つ1つあなたは積み上げてきたという
ところに対し高い評価を持っている
と主が言われます。

ですから時間が遅れているという風に
思ったとしてもやがてあなたは時間をちゃんと
クリアしていってあなたがちょうどいい時に
進んでいくようなところに立っていくでしょう
と主が言われます。

またすごく窓口を広げていく季節に立ってます
と主が言われます。

ですから自分が興味を持っていたもの、
関心を持っているもの
または経験してきたものだけに
囚われすぎないでくださいと主が言われます。

より新しいものをみていくチャンス
そのような季節に立っていますよ
と主が言われます。

ですからあなたの視野が
ますます広げられていきます。
新しいものを知るチャンスを与えます。
聴くチャンスを与えます。
触れていくチャンスを与えます。
その中にあなたの心を掻き立てていくものを
私は用意してると主が言われます。

あなたは一旦エンジンがかかると止まらない。
そのような性格を私はよく知っています
と主が言われます。

エンジンがかかるまでが遅い。
でも私はこれからあなたがすごく情熱を持って
あなたの心を掻き立てていくものを
あなたが掴み取るということができるように
用意していますと主が言われます。

そして情熱を持ってやりがいを持って
あなたが本当にそこに使命を持って
やるべきものがこれから開かれていきますから
期待して欲しいと主が言われます。

また物事をやる時にこれが足りない
あれが足りない。ではやめてしまいましょう
ではなくて出来ることから始めてください
と主が言われます。

私はあなたを助けます。
なのであなたが不足していることや
足りないと思っているものを
ちょうどいい時にあなたが手にしていくことが出来るように私はそれを満たします。
と主が言われます。

ですから今までは何か出来ない理由、マイナスを数え上げてはやめてしまったかもしれない。
でも私はあなた自身がたとえマイナスが
多すぎたとしてもあなたはそこに希望を持って
あなたがスタートを切っていけることが
出来るように私はあなたを励まします
と主が言われます。

ちゃんとマイナスがプラスに変えられていくことをあなたは経験し始めていくでしょう
と主が言われます。

またあなたは発信していくということに
すごくたつものですよ
と主が言われます。

原稿用紙を目の前にして座っているような
イメージがくる。

いずれ何か自分の学んできたものや
経験してきたものを何か文章にして
言葉にして何か発信していく時がきますよ
と主が言われます。

ですから娘よ。
何か文章を通して何か知らせていく
何か伝えていくところにも
すごくいいものを持っています。
すごくユニークさも持っています。

ですから言葉の表現力というものが
すごく豊かに与えられている娘ですよ
ですからそこにもっともっと自分の良さを
みていくことができるように
私はしたいと思っています。
と主が言われます。


2018.10.18
以上です*\(^o^)/*


いや〜
めっちゃ褒めてもらって
元気もらいました*\(^o^)/*


今すぐ出来ることから。
しっかり行動していくぞ!!!


ちょこちょこやってきたことを
活かしていけるように。


まずはやってきた自分を
褒めてみます^ ^笑


よく頑張ったね*\(^o^)/*



過去に頂いた
預言カフェでのメッセージも
こちらから読めます^ ^

気になった方はぜひ♪
メッセージがいろいろで面白い(≧∀≦)


こちらからFacebookライブ配信の様子も
観れるのでどうぞ!


◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○


タエキチと繋がろ╰(*´︶`*)╯♡

◆中庭多恵☞facebook♡

お申込み専用ではないので
ブログの感想とか
話したい事とかあったら
気軽にメッセージくださいね(*´◒`*)
友だち追加 ←ポチ♪

もしくは
@xhf5862yで検索♪

◆インスタはこちら♡




カラフル写心家◆タエキチ
中庭 多恵
∞始まりの場所∞