知ってて欲しいミツバチのお話♪ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




震災後
私の価値観とか生き方って
本当に
めっちゃ変わったのですよ。


それまでの私は
ものをモノとしかみれてなかったし
ご縁なんて言葉
全く無視。

本当にね。
ひどい人だったんです。
痛い人だったんです。
なーんにもわかってなかった。




当たり前のように
お金は毎月入ってきてたし


当たり前のように
目の前には欲しいものがあったし


当たり前ってやつで
その先にある想いなんて
みることがなかった。


感謝だって
きっと口先だけだった。





でもね。
そんな当たり前の生活から離れて
出逢う人が変わって
いろんな生き方を知って
いろんな想いを知った。


私自身も
モノづくりを体験する事で
いろんな気持ちを体験して
そこに込められた想いとか
作りたいモノを作るまでの
道具や材料にもね
あるのは当たり前じゃないよなぁって
感謝が湧き出て涙が止まらないとか。


毎日のように
そこにある誰かのってやつを
感じるようになったんだよね。



この世界は
いろんな人が
いろんな形で愛を表現してる。



どうしたら助けてあげられるかな。

問題なく過ごせるかな。

こんなモノがあったら便利だな。

元気になって欲しいな。

幸せを感じて欲しいな。

自分を大切にして欲しいな。

長生きして欲しいな。



挙げたらキリがないほどに。
たくさんの愛がある。


私はそんな話をするのが
とっても好き(//∇//)

この人は
どんな愛を届けようとしてるのか。

そんな話をするのが大好き♪(´ε` )



でね
最近めっちゃすごい人の存在を知って
ハチミツとか



飴ちゃんとか買ってみた♪(´ε` )
みんなにもこの気持ち届けたくて
大量にゲットしちゃった(≧∀≦)笑



私の説明では
全然伝えきれないので
ご紹介していたブログを貼ります♪(´ε` )


この動画もみてほしい!!!
ハニーさんぶっ飛んでる〜!!!
本気の人間ってヤバイ!!!





スピリチュアルな世界がお好きな方は


これも楽しいと思う^ ^



不思議なお話なんだけど。
こういう流れってよくある話で
そんな視点で
みるかみないかの違いなだけなの。


実際
私自身も
不思議な流れってやつを体験してる。


これをやりなさい^ ^
って用意されてたような不思議な流れ。


そこからみつける
伝えたい想い。


小さな行動が
大きなことに繋がるって信じてるから。


すぐに出来ることからやってみた。
時間をみつけて
ぜひみて欲しい動画です^ ^


ご紹介されてる
さとうみつろうさんのブログ
めっちゃ面白いお話満載なので
興味のある方は
ぜひぜひお試しあれ\\\\٩( 'ω' )و ////



◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○


タエキチと繋がろ╰(*´︶`*)╯♡

◆中庭多恵☞facebook♡

お申込み専用ではないので
ブログの感想とか
話したい事とかあったら
気軽にメッセージくださいね(*´◒`*)
友だち追加 ←ポチ♪

もしくは
@xhf5862yで検索♪

◆インスタはこちら♡




カラフル写心家◆タエキチ
中庭 多恵
∞始まりの場所∞