浴衣撮影♪楽しんできました(о´∀`о) | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*



こんにちは^ ^

毎日に彩りを♪カラフル写心家

ORIGINAL STORY 357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】

タエキチです^ ^

主に都内、横浜で活動している
フリーカメラマン^ ^

たえちゃん
と呼んでもらえると喜びます♪


◆◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆



浴衣撮影
楽しんできました〜(*´◒`*)



まずは
福徳神社に参拝♪

心配してた雨には降られず
今日この良き日に感謝を伝えてきました^ ^



そのあとは
みんなでおみくじをひいたり♪

しばしおしゃべりタイム(о´∀`о)



新たな道を歩き始めようとしている
タイミングだったり♪



撮影に興味があったけど
なかなか踏み出せなかったり♪

それぞれが
それぞれのタイミング
想いを持って参加してくれました(о´∀`о)



これからの事や
ブログのお話に花が咲き
あっという間に日が暮れる(о´∀`о)



風情がある
素敵な写真も撮れました(о´∀`о)



夫も
いろんなお話をシェアしてくれたり
荷物をみていてくれたり
たくさん助けてくれました^ ^


ありがとう(о´∀`о)



最後に私も撮ってもらった(*´◒`*)


何かを見つけると
すぐ手の上に乗せたがる(≧∇≦)笑



話したい事がありすぎて
この日はこのまま
お腹を満たしにお気に入りのお店へ♪


美味しいお料理と
お酒を飲みながら
楽しい夜を満喫したよ〜(о´∀`о)



この日も
三越前
COREDO室町は
浴衣の人がたくさん^ ^


夏の終わりに♪
こんな時間を過ごせて
とっても嬉しかったです(о´∀`о)


参加してくれた皆さま♪
楽しい時間を
ありがとうございました(о´∀`о)


おしゃべりの中で見つかった
キーワードから
新たな企画が生まれそうです(о´∀`о)


こちらも乞うご期待(*´◒`*)


出逢いからの化学反応が
楽しすぎる(о´∀`о)


◆◇◆◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆


タエキチと繋がろ╰(*´︶`*)╯♡

◆中庭多恵☞facebook♡

個別でのメッセージのやり取りが
可能です^ ^

モニター募集のお知らせや
嬉しい情報を発信していきます^ ^
ぜひぜひご登録を*\(^o^)/*

友だち追加 ←ポチ♪

もしくは
@xhf5862yで検索♪

◆インスタはこちら♡




◆撮影メニューはこちらから♡


カラフル写心家◆タエキチ
中庭 多恵
∞始まりの場所∞