ネイリスト♡ゴマキちゃん♪素敵な感想をいただきました♪ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*



こんにちは^ ^

毎日に彩りを♪カラフル写心家

ORIGINAL STORY 357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】

タエキチです^ ^

主に都内、横浜で活動している
フリーカメラマン^ ^

たえちゃん
と呼んでもらえると喜びます♪


◆◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆



とっても素敵な感想を
いただきましたー(*´◒`*)


緑と水色、
そして降り注ぐような光の中を感じたくて、
写心家の中庭多恵さんにフォトグラフを
お願いしました。



撮影場所は、駒沢公園をリクエストして⛲

多恵ちゃんの写真って、キラキラしてるんです

人物も風景も世界観があって、
一つのアート作品の中に
入り込んでいくような感覚になります



実はね、私は写真って苦手なんですよ

たいがい変な顔だし、もういいやって😁
でもそれって本心じゃないし、
なんなら写った写真みて可愛いーなとか
自分良いじゃんって思いたいのが
女心ってやつじゃないですか!
(知らんけど(≧▽≦))



最初、カメラ慣れしてないから、
ひたすらカメラから逃げるという😂

後はもー多恵ちゃんにぶん投げで、
私はおしゃべりして歩いてるだけ。
だから安心してほしい
写真苦手って思っていても、大丈夫♥



だって、こんな素敵な写心を撮ってくれるから

お洒落はしたけど、表情なんかが素で、
そこがお気に入りです😌


多恵ちゃん引き出してくれてありがとう✨✨
お願いして、ほんと良かった!

写心家 中庭多恵さんのブログはこちら
https://ameblo.jp/taekitaeki777/
ひとりで、カップル、友達、
ファミリーで是非に📷





撮らせていただいたのは
抜群なセンスの持ち主な
ネイリストのゴマキちゃん♡

こーんな可愛い
ネイルを生み出してます^ ^



普段はサロンでのお仕事がメインだけど
都内、神奈川、埼玉、千葉辺りなら
出張ネイルも受け付けているとのこと!!
(交通費別途)



キレイ目なデザインは大得意(о´∀`о)

個性的なデザインも大好物で
いろんな人の魅力を表現したーい^ ^
と話してくれました(о´∀`о)



指先のオシャレは
とっても気分があがるし♪

彼女の歩んできた道のお話や考え方など
人としての在り方も
とっても魅力的な方です^ ^


彼女とのコンタクトはこちらから♪
ぜひぜひ出逢って欲しい人の1人♡


ゴマキちゃん♡
楽しい時間を
ありがとうございました(о´∀`о)

大空を自由に飛び回ろうね〜(*´◒`*)




◆◇◆◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆


タエキチと繋がろ╰(*´︶`*)╯♡

◆中庭多恵☞facebook♡

個別でのメッセージのやり取りが
可能です^ ^

モニター募集のお知らせや
嬉しい情報を発信していきます^ ^
ぜひぜひご登録を*\(^o^)/*

友だち追加 ←ポチ♪

もしくは
@xhf5862yで検索♪

◆インスタはこちら♡




◆撮影メニューはこちらから♡


カラフル写心家◆タエキチ
中庭 多恵
∞始まりの場所∞