お休みの日の過ごし方を考える^ ^ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*



こんにちは^ ^

写心家
ORIGINAL STORY 357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
タエキチです^ ^


主に都内、横浜で活動している
フリーカメラマン^ ^

タエちゃんって呼ばれると喜びます(о´∀`о)


◆インスタはこちら♡


◆◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇



我が家には月に2回。

夫の連休が訪れる。



せっかくの連休だからと

どこかに行く予定をたてることが多いけど。

やりたい事が山のように溜まって行く夫に

やりたい事の優先順位は何??

そんなはなしをしてみた。



読みたい本が読めない。

観たい映画が観れない。

そんな事をよく言われてたから。



私はいつも

どこかに行きたいわけではないし

いつも1人で過ごす時間に

夫がいるだけで幸せなのだ。



一緒に同じ景色をみれることも幸せ。


いつもは1人でするご飯のお買い物だって

一緒に考えながらカートをひいて

お買い物するのだって幸せ。


隣にいて本を読むのも幸せ。



お休みの日の過ごし方を見直したら

遠くに出掛けなくても

そこに幸せがある事に気付ける(≧∇≦)



別々の時間を大切にする。

一緒の時間も大切にする。



何をするのかよりも

誰とどう過ごすのか。



そっちの方が大切だって私は思うのだ。



やりたい事がたくさんだからこそ。

何を優先するのか。

そんな事を考えるお休みを過ごしてます^ ^



充実したお休みは

明日からの活力にもなるしね*\(^o^)/*



そしたら
素敵な映画をみつけたよ〜*\(^o^)/*

素敵なYouTubeにも出逢ったよ*\(^o^)/*

そこから会話も弾んで

また2人の絆も深まった♡



今日も平和な我が家です*\(^o^)/*







◆◇◆◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆


◆撮影メニューはこちらから♡


突然のメッセージ大歓迎♡
コメントを添えて♪
メッセージお待ちしております^ ^

◆中庭多恵☞facebook♡

個別でのメッセージのやり取りが可能です^ ^
モニター募集のお知らせや
嬉しい情報を発信していきます^ ^
ぜひぜひご登録を*\(^o^)/*

◆メール☞originalstory357☆gmail.com

◆インスタはこちら♡

レターポット始めました(о´∀`о)
{FCD53279-34B2-410F-B6C6-C0ABAF4D648F}

ご感想、応援メッセージなど
届けてもらえたら嬉しいです(о´∀`о)


写心家◆タエキチ
中庭多恵
∞始まりの場所∞