ヘアドネーションの後に♡ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*



こんにちは^ ^

写心家
ORIGINAL STORY 357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
タエキチです^ ^


主に都内、横浜で活動している
フリーカメラマン^ ^

タエちゃんって呼ばれると喜びます(о´∀`о)


◆インスタはこちら♡


◆◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇




美容院に行った日撮影を

体験しにきてくれたのは

ひろみさん♪

長かった髪の毛をバッサリ!!!

ヘアドネーションをしてきたとか♪


その時のお話は↓



撮影前に打ち合わせした時とは別人で

スッキリした表情♪

可愛らしさの中にオトナな雰囲気も♡

素敵ダァ〜(≧∇≦)



ひろみさんは声を使ったお仕事

声優さんをされてます♡

芸歴はなんと

25年!!!



言葉を紡ぐ事も大好きで

ピッタリはまる言葉に出逢えるのが

嬉しい〜と話してくれました♪



お渡しした写真は

最近開設されたホームページのヘッダーに♡

素敵な写真がたくさんで

いろいろ変えながら楽しみます♡

と嬉しいお言葉まで頂きました*\(^o^)/*



声のお仕事のご依頼は


こちらをクリック!!!


優しさ溢れるひろみさん♪

素敵な時間をありがとうございました♡





◆◇◆◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆


◆撮影メニューはこちらから♡


突然のメッセージ大歓迎♡
コメントを添えて♪
メッセージお待ちしております^ ^

◆中庭多恵☞facebook♡

個別でのメッセージのやり取りが可能です^ ^
モニター募集のお知らせや
嬉しい情報を発信していきます^ ^
ぜひぜひご登録を*\(^o^)/*

◆メール☞originalstory357☆gmail.com

◆インスタはこちら♡

レターポット始めました(о´∀`о)
{FCD53279-34B2-410F-B6C6-C0ABAF4D648F}

ご感想、応援メッセージなど
届けてもらえたら嬉しいです(о´∀`о)


写心家◆タエキチ
中庭多恵
∞始まりの場所∞