シンデレラ骨盤セラピー♡3回受けて変わったこと╰(*´︶`*)╯♡ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは≧(´▽`)≦

アナタ本来の輝きをキリトル♡
☆キラキラ発見写心家☆
ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
TAEKITI
【たえきち】
でっす^_−☆

♦︎キレイだなぁって感じた瞬間
しゃしんに残すこと

♦︎アナタダケのノンフィクションなお話
が大好物╰(*´︶`*)╯♡


【タエキチのセカイに触れる前に】
タエキチについて書いてみたので読んでみてね♪



みるみる変化が〜(≧∀≦)
嬉しい╰(*´︶`*)╯♡
{F4B36A23-5EF9-4E3E-AEA0-BBCC78E6CD87}



7月から
お世話になっている
シンデレラ骨盤セラピー♡パルフェ
セラピストのデコさん♪
{AEDF802B-9507-4151-AB8A-37045BD9A194}



彼女の施術は
とっても楽しそうで
どこにどんなアプローチをして
どんな変化があるのか。


実況生中継で伝えてくれて
自分の手や目で確認させてくれるので
いっつも安心してお願いしています^ ^
{18928122-E2A9-4CB9-84C3-6E221B25E492}



初回で1番驚いたのは
ゴリゴリと痛みのある場所が
フワリと優しく撫でるだけで
痛くなくなる
こと(≧∀≦)


緊張していた筋肉が
みるみる
緩んでいくこと(≧∀≦)
{08D1C18A-9CB2-48DD-8B24-1E0F19B0B15E}



そして
どうにか
キレイにみせようとする癖があるようで
反り腰になりがちの姿勢の悪さ。


これもデコさんの手にかかれば
しっかりベッドにくっついて


あー。
これが緩むってことなんだ^ ^


って
しっかり体感出来たのです*\(^o^)/*

バストもヒップもプックリ♡
{F0FFB1F9-FDD5-44CB-A5E2-AC08298E2F5C}



おまけに
お顔にも変化が*\(^o^)/*


ホッペの位置が上がってる〜♡
トンガリ顎を手に入れました*\(^o^)/*♡
{60518440-407E-447C-A878-37A3613F1926}



そしてね
やっぱり最後は。
毎日の生活が大切だよね。
ってところに行きついたタエキチ^ ^


朝の散歩や
お食事の見直し
歩き方や姿勢のことも
気にするようになりました^ ^


すぐに忘れちゃうこともあるけどね(°▽°)


プロの手を借りながら
自分で出来ることは
少しずつでもやっていきたいなぁと
自分の身体を大切にすること
のきっかけを頂きましたよ(*´꒳`*)♡


デコさんは
最後にはここを卒業していって
キレイな
健康な身体を手に入れて欲しい
って想いが強い方♡


自分のことのように
身体の変化を喜んでくれる
デコさんに
みんなにも出逢って欲しいなぁ(*´꒳`*)♡
なんて
喜びを
独り占め出来ないタエキチなのでした^ ^


デコさん♪
次回もよろしくお願いします♡

{8963BA3F-8400-4692-B116-BB781FC86CF7}





{ED914829-6F41-4D8B-BC3F-9E7B7E9EA234}


撮影希望の方こちら♡
★講習会の様子や
アナタのお仕事の様子を撮影するのも
喜んで承ります٩( 'ω' )و


美容院に行ったあと
そのまま撮影もオススメ!!!


これまでの撮影の様子はこちら♡



{DB254044-F058-49D0-800B-C209D816622B}

突然のメッセージ大歓迎♡
仲良くなってくださいな♪♪♪

中庭多恵☞facebook♡
コメントを添えて頂けると嬉しいです♡


インスタもやってます(●´ω`●)
プリーズ♡フォロー♡ミー

最後まで読んで頂き
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


今日もご機嫌な1日を♡♡♡
{1EC6881D-77E2-4FE1-9AD6-D8C6D3AD43CA}


【みてるだけで元気になれる】
そんなしゃしんを撮り続ける☆
☆TAEKITI☆