【タエキチ's同行ショッピング♪】オシャレをもっと楽しもう*\(^o^)/*③ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは≧(´▽`)≦

アナタ本来の輝きをキリトル♡
☆キラキラ発見写心家☆
ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
TAEKITI
【たえきち】
でっす^_−☆

♦︎キレイだなぁって感じた瞬間
しゃしんに残すこと

♦︎アナタダケのノンフィクションなお話
が大好物╰(*´︶`*)╯♡


【タエキチのセカイに触れる前に】
タエキチについて書いてみたので読んでみてね♪




【タエキチ's同行ショッピング♪】
オシャレを
もっと楽しもう*\(^o^)/*③
{01DF9465-F522-4713-9CC1-8049FA3DAB03}



今回、タエキチ's同行ショッピングを
体験しに来てくれたのは
カメラ仲間のアキコさん♪
{0CB98748-A4CF-4C93-933A-50E95FB667E1}



旦那さまや
カメラの師匠からのご縁で
この日逢うことが出来ました*\(^o^)/*


ずっと
タエちゃんに逢いたかったの♡


そんなラブコールを
何度も伝えてくださり
タエキチはとっても幸せなのと
ちょっとだけ
ドギマギしちゃった(*´꒳`*)笑


私もアナタも何にも変わらないのに。


届いた気持ちに
なんだかちょっぴりドギマギした^ ^
遠くじゃなく
近くに感じて欲しいなぁ(*´꒳`*)


私には
目の前のアナタがキラキラしてるから(*´꒳`*)


そんなことを密かに思っておりましたよ^ ^
{132F8D4A-6E53-451D-8EE5-168FC6FDA791}



さてさて♪
気分を変えて
同行ショッピングのいろいろを*\(^o^)/*


今回は
♦︎メガネの新調をしたい(*´꒳`*)

♦︎何を着たらいいのかさっぱりわからないので
お任せで(*´꒳`*)

からの始まり〜(≧∀≦)
{9AF391AA-9F8F-499C-8E4F-C3EFB3C579A1}



今回は
新宿☞ミロードにお邪魔してきました^ ^


旦那さまに話したら
年齢層随分若くない??
って突っ込まれたけど。笑


え??
ダメな事なんてないよね^ ^
いくつになっても
どこに行ってもいいよね(≧∀≦)


どこに行っても
楽しみ方はたくさんある(*´꒳`*)


楽しみ方をお伝えするのが
タエキチ's同行ショッピングの
醍醐味です^ ^


初めは
メガネ屋さんへ♪
私たち夫婦も愛用している
jinsにて
いろんなメガネの試着をしてきました(*´꒳`*)


フレームの色、形で
全く印象が変わるので
試着しながら
アキコさんの雰囲気にあったモノを♪


かける度に
照れ笑いする姿が
とっても可愛かったなぁ(*´꒳`*)♡

私なんかが。
って口癖はもう無しですよ〜(≧∀≦)笑


いろいろかけ過ぎて
何がいいのかわからなくなってきたら
ちょっぴり気分転換に
お洋服をみに移動しましょ〜(≧∀≦)
{AE74FFD6-08B9-446C-AB4C-B108B7A24EA1}



おしゃべりを楽しみながら
フロアをお散歩(≧∀≦)


気になるお店を見つけては
こんな感じはどうかな??


持っているアイテムや
お仕事のお話をしながら
タエキチの頭はフル回転(≧∀≦)


いろんなシーンを妄想しながら
これ着て欲しい〜!!!
をお届けします^ ^


鮮やかなカラーのスカートを発見*\(^o^)/*


試着タイムの始まりです*\(^o^)/*
{E8E8BF29-AF33-4F0C-93FF-D6C1B9F1C64E}



つい最近、デニムをゲットしたとの事で
デニムにも合わせやすく
スカートにも合わせやすい
着回しのきくアイテムと着方を♪


またまた店員さんを巻き込みながら
楽しくお勉強してきましたよ(≧∀≦)


今回は
写真左のコーディネート

♦︎優しいカラーの小花柄のトップス♪
♦︎カットデザインと
鮮やかなカラーがお気に入りのスカート♪


をゲットしました*\(^o^)/*
{5BF5F308-62F9-4183-84D2-9F773F27ADF2}



いつもは
スニーカーが多いとのことだったので
パンプスも覗いてきましたが
足に合うモノと出逢えず断念。

自分に合うモノを
じっくり探す事になりました^ ^


こんな感じで
同行ショッピングは幕を閉じ(≧∀≦)


カメラを持参していた私たちは
そのまま新宿御苑に足を伸ばし
写真を撮ったり
ペチャクチャおしゃべりを
楽しんできました^ ^
{4770AA26-B736-4534-9247-9F76207C2A83}



もっと自由に
選べることを楽しんで
毎日をキラキラにして生きましょうね〜(≧∀≦)

アキコさん♪
楽しい時間をありがとうございました^ ^

また遊びましょうね(*´꒳`*)♡
{AEB7EBBF-780B-47B5-B70D-0FE4012A9086}





{ED914829-6F41-4D8B-BC3F-9E7B7E9EA234}


撮影希望の方こちら♡
★講習会の様子や
アナタのお仕事の様子を撮影するのも
喜んで承ります٩( 'ω' )و


美容院に行ったあと
そのまま撮影もオススメ!!!


これまでの撮影の様子はこちら♡



{DB254044-F058-49D0-800B-C209D816622B}

突然のメッセージ大歓迎♡
仲良くなってくださいな♪♪♪

中庭多恵☞facebook♡
コメントを添えて頂けると嬉しいです♡


インスタもやってます(●´ω`●)
プリーズ♡フォロー♡ミー

最後まで読んで頂き
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


今日もご機嫌な1日を♡♡♡
{1EC6881D-77E2-4FE1-9AD6-D8C6D3AD43CA}


【みてるだけで元気になれる】
そんなしゃしんを撮り続ける☆
☆TAEKITI☆