雨の日のBBQ♪みんなが教えてくれたこと♡ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは≧(´▽`)≦

アナタ本来の輝きをキリトル♡
☆キラキラ発見写心家☆
ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
TAEKITI
【たえきち】
でっす^_−☆

♦︎キレイだなぁって感じた瞬間
しゃしんに残すこと

♦︎アナタダケのノンフィクションなお話
が大好物╰(*´︶`*)╯♡


【タエキチのセカイに触れる前に】
タエキチについて書いてみたので読んでみてね♪




みんなが教えてくれたこと♡
{0074E0EC-BA7A-41E6-8672-7D752F3CB50E}



家族ぐるみで仲良くさせて頂いている
仲良し夫婦の
ユウスケさん&サヤカさんから

二カ月前からお誘い頂いていた
BBQ
行ってきましたよ〜(*´꒳`*)
{F22AACF4-0046-43AB-A2E2-8A23EA96F061}



BBQではなぜか逢える(≧∀≦)
リズミカルな言葉で遊ぶ
鋭い感性の主
カネやんと♪
{251AC525-4A9A-4526-B323-97C2583CCAD4}



先日、お片付けのお茶会を一緒に開催^ ^

その後、大阪でもお茶会をするなど
かなり活動的な自由を愛する
アサコちゃんと♪
{4AF125A5-A710-49E9-876C-74D19638C0EA}



楽しみで頑張って用意を始めるのに
なぜか遅刻が直らない
タエキチ&ナカニーで♪
{9D9ABF48-4F1D-4079-B16D-5193FD575921}


素晴らしいお肉たちを
堪能してきました〜*\(^o^)/*

こちらはラムのTボーン♡
お肉は柔らかくてジューシー♡
食べた後の骨がホントにTになってて♡
タエキチだけに興奮した〜(°▽°)笑
{3C8DB6B6-74F2-4CC7-BA40-C65FE5C62DF6}


旦那さまも大喜び*\(^o^)/*
お口がハートになってるよ(°▽°)
{34789447-AC88-4312-B6DD-EA1829BFCAA5}



ユウスケさん男前〜(*´꒳`*)♡

前日に
フジロックから帰って来たばかりなのに〜

疲れた様子が全くなくて
さすがだなぁ〜と関心してました^ ^
{C76A24C1-DF79-4BBE-8B17-B0698A7C0267}



旦那さまが職場で頂いてきた
愛情いっぱいのお野菜たちを
みんなで食べたいなぁと持って行ったら

サヤカさんとアサコちゃんが
さっとお料理してきてくれました^ ^

私、何にもしてないや(°▽°)
{3118E672-E653-4938-8299-1D9EC381DC8A}



最近は
なぜかまんまのトマトを食べると
ベロがピリピリしちゃうので
(旦那さまがすぐに調べてくれてね(≧∀≦)
アレルギーみたいな感じになることが
あるんだって☆
焼いたら大丈夫って教えてくれたよ♪)


焼きトマトにして美味しく頂きました^ ^
焼きトマト(*´꒳`*)美味ですよ〜♡
{00F1D004-662E-49E6-9169-3509D5D0C13E}



トウモロコシは少し焼いてから
仕上げ
お醤油、みりん、お砂糖の入った
タレを付けて焼くと
屋台の味になるのよ〜(*´꒳`*)って

サヤカさんが教えてくれた(≧∀≦)

生肉の珍しいソーセージも出てきたり
贅沢なBBQだった(*´꒳`*)♡
{47C60D29-99EB-4DCB-AAC5-CFB0809E3C16}



前から乗ってみたかった
ハンモックにも乗れたの♡

クリスタルボウルも
やらせてもらったんだよ╰(*´︶`*)╯♡

聴いてる時、振動を感じるんだけどね
実際に自分でやってみたら
また感じ方が違くてびっくりしたよ(≧∀≦)

また演奏をゆっくり味わいたくなった
癒しの時間〜(*´꒳`*)♡
{2035A899-D513-49A5-A316-8B5290A1E0B7}



目がキレイ。笑
{279021CD-61B3-49D8-896B-92A904FFEBEE}



それからね。
私にはみえてないことを
みんながたくさん教えてくれた。

そんな言葉すら
私は捻くれて受け止めていた事に
びっくりして
泣けてきたよ。

その事をいつも冷静に
教えてくれる旦那さまに感謝(*´꒳`*)
{7E748F22-88BC-4D9B-8E9E-8EA71CB95CEA}



みんなが大切に
見守っていてくれてることに涙が溢れた。

素敵な仲間がたくさんいること
素敵な時間を過ごせたこと

また忘れられない想い出が
増えた1日だったよ(*´꒳`*)♡
{7BE72E8C-3B3E-43CA-B2F8-DEE736834083}



その後は
カラオケで歌いまくり♪
オマケにもらったUFOキャッチャーの券で
大盛り上がり(*´꒳`*)
オマケにプリクラも付いてきて
濃厚な時間だった(*´꒳`*)♡

いくつになっても
楽しめる仲間がいたら
年齢なんて関係ない(*´꒳`*)

最高な時間が
そこにあるって
教えてもらった1日だった(*´꒳`*)♡
{CB34E188-615E-4A03-BA47-7494C26EAD0C}







{ED914829-6F41-4D8B-BC3F-9E7B7E9EA234}


撮影希望の方こちら♡
★講習会の様子や
アナタのお仕事の様子を撮影するのも
喜んで承ります٩( 'ω' )و


美容院に行ったあと
そのまま撮影もオススメ!!!


これまでの撮影の様子はこちら♡



{DB254044-F058-49D0-800B-C209D816622B}

突然のメッセージ大歓迎♡
仲良くなってくださいな♪♪♪

中庭多恵☞facebook♡
コメントを添えて頂けると嬉しいです♡


インスタもやってます(●´ω`●)
プリーズ♡フォロー♡ミー

最後まで読んで頂き
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


今日もご機嫌な1日を♡♡♡
{1EC6881D-77E2-4FE1-9AD6-D8C6D3AD43CA}


【みてるだけで元気になれる】
そんなしゃしんを撮り続ける☆
☆TAEKITI☆