知ることは自由になること*\(^o^)/* | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは≧(´▽`)≦

アナタ本来の輝きをキリトル♡
☆キラキラ発見写心家☆
ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
TAEKITI
【たえきち】
でっす^_−☆

♦︎キレイだなぁって感じた瞬間
しゃしんに残すこと

♦︎アナタダケのノンフィクションなお話
が大好物╰(*´︶`*)╯♡


【タエキチのセカイに触れる前に】
タエキチについて書いてみたので読んでみてね♪




知ることは
自由になること*\(^o^)/*
{0A7AACAA-14A2-414F-BF72-4E75B1BC0E93}



タエキチは
社会人になってから13年
ずっとおんなじ場所で
保育士として働いてたの。


あるきっかけで
その場所を離れることを決めて


ポーンって
ポッカリ穴が空いた時


新しい
自分を生きる
始まったんだ(≧∀≦)
{A93082D5-5ED8-447B-8AF1-FCE30071EA06}


さて
これから何するか??


毎日当たり前になっていた生活から
ポーンって離れてから


何したい???
が始まったんだけど。


保育士の仕事がやになってた時にはね


こんなことしたい
あんなことしたい
って言ってた割に


いざ離れてみたら
全く分からなくなって
苦しかったことを思い出した(≧∀≦)
{8123A205-0B3E-4A57-A33A-BAA103F50792}


そんな時不思議と
出逢う人たちがどんどん変わって


今までの私には無かった
考え方や生き方
たくさん触れるようになってね


少しずつ少しずつ
私はこれをやりたいってことが
分かるようになってね^ ^


その想いを口に出してみたり
行動に移してみたり
不安に押し潰されて辞めてみたり。


いろんな体験をさせてもらった(*´꒳`*)
{33D55C3E-AEE2-4495-AA53-F14AE7742FB6}



その時間を過ごせたことに
ホントに感謝してるんだ^ ^


いろんな生き方を知ることで
私のセカイは大きくなって
どんどん自由になっていった。


だからね。


決められた生き方なんて無いって思うし
全ては自分次第なんだなぁって
とっても感じてる。




大切なことは


やるのか
やらないのか


それだけなんだって感じてる(*´꒳`*)
{3A754BD2-1921-4C80-A7E2-F6EE2983D6C7}




やると決めて体験した人にだけ
分かることがあるんだよね(*´꒳`*)



アナタの幸せは
アナタにしかわからないしね(≧∀≦)



出逢った数々の素敵な方の生き方を
みなさんの協力の元
アナタにも届いたらいいなぁって♪


そんな気持ちも一緒に乗せて
blogを書いてみてるんだ(*´꒳`*)


アナタはどんな生き方が好き??!
どんなセカイを生きてみたい??!


何が好き??!
何が嫌い??!


どこに行きたい??!


どんな人といたい??!
{1AF5C4C0-13E3-48C8-953E-AEB0F5334664}



知ることは自由になること♡
タエキチはそう感じてならないのだよ(*´꒳`*)


いろんなセカイを知ることは
自分の幸せの近道になると思うのだ(*´꒳`*)
{335E9AB0-9B4A-46E7-BD96-112B00B1CE77}





撮影希望の方こちら♡
★講習会の様子や
アナタのお仕事の様子を撮影するのも
喜んで承ります٩( 'ω' )و


美容院に行ったあと
そのまま撮影もオススメ!!!


これまでの撮影の様子はこちら♡



{DB254044-F058-49D0-800B-C209D816622B}

突然のメッセージ大歓迎♡
仲良くなってくださいな♪♪♪

中庭多恵☞facebook♡
コメントを添えて頂けると嬉しいです♡


インスタもやってます(●´ω`●)
プリーズ♡フォロー♡ミー

最後まで読んで頂き
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


今日もご機嫌な1日を♡♡♡
{1EC6881D-77E2-4FE1-9AD6-D8C6D3AD43CA}


【みてるだけで元気になれる】
そんなしゃしんを撮り続ける☆
☆TAEKITI☆