年齢なんてなんのそのヽ(´▽`)/ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは≧(´▽`)≦

アナタ本来の輝きをキリトル♡
☆キラキラ発見写心家☆
ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
TAEKITI
【たえきち】
でっす^_−☆

♦︎キレイだなぁって感じた瞬間
しゃしんに残すこと

♦︎アナタダケのノンフィクションなお話
が大好物╰(*´︶`*)╯♡


【タエキチのセカイに触れる前に】
タエキチについて書いてみたので読んでみてね♪



年齢なんてなんのそのヽ(´▽`)/
{08148EDF-866F-4A55-8F35-8D2EAB8AA9F0}



タエキチは
はじめましてな3ファミリー(≧∇≦)

そして
集まったみんなも年齢はバラバラ(≧∇≦)
{A0FC602B-76F3-45EC-8040-430EEE458F8C}



だけど共通点が1つありました^ ^
{F29A2DD2-FFFC-4063-97F4-504F201E67CC}



集客に悩む起業家さんに愛を届ける
ゆにさん
皆さんご縁のある方たちが集まりました^ ^


さてさて♪
今日はどんな感じかなぁ〜ヽ(´▽`)/♡
{0C2028CD-3256-43F7-92B2-BBDB4AE9B99D}



ねーさんは小さなポシェットに
折り紙を小さく畳んで持ってきてくれて♪
{7E145916-54E6-4C35-8361-234DD3B96834}



野外折り紙大会が始まったり♪
{32A599F2-A9A0-4C59-9900-5E3016350D1F}



縄跳びに絡まり
苦戦中のおとーと(≧∇≦)
{4E58D9DF-EA7D-4204-8913-5C087046D51E}



急きょご参加いただいた
ゆにさんの旦那さま
保育士顔負けのイクメンさん♡

あっという間に子どもたちの人気者と
なっていましたよ〜ヽ(´▽`)/
{DB7B2ADD-7634-4D73-8DDA-86B62E578379}



その隙に♡
お一人ずつママを呼び出しお話を伺いながら
1人撮影もしてみました(≧∇≦)
{3B53A7BF-BC0A-42CF-9A4F-E0600BC61607}



その隙に
虫たちに狙われてしまった〜^ ^
でもここで^ ^
ねーさんの様子をじっくり観察♪
真似っこしながら学びの場になってたね^ ^
{14C04D91-35BC-480D-B351-87E7D67AD29F}



年齢はバラバラでも
あっという間に仲良しになる子どもたち♡
てぇつなごっ♡
って可愛い声が聴こえてきたよヽ(´▽`)/
{D19F9643-78BF-49D0-B471-C2E9B161A4A1}



遊具のない広場では
感性が研ぎ澄まされて
あらゆるモノがおもちゃになることも^ ^
そして、自然に輪が生まれる〜(≧∇≦)♡
{BF7F5AF8-1B0E-4580-ABDE-60CED32D8DF7}



初めての裸足で芝生は
どうだったかな^ ^
{3BBAF56C-4D71-4912-A44E-52B23A2DD49D}



たくさん走って
たくさん笑って楽しそうにしてる
姿を見てるだけでも癒されたよ^ ^
{125DA9A3-D7CE-4D71-B314-616647860594}



オッパイ飲んだら寝ちゃったね〜^ ^
すぐに目覚めたけど(≧∇≦)
{FDB8B7A2-522C-4BF6-9760-FEC19C4946C1}



とっても楽しかったようで
ぎゅーしてぇ〜♡と甘〜い声まで
出ちゃったね(≧∇≦)♡
{93972D31-0DEE-4284-AE4C-907E33AB96F8}



途中、我慢の限界を迎えたリーダー★
おもちゃを貸してあげたり
久々のパパとの時間をみんなで遊べたり
独り占めすることなく偉かったなぁ♡

みんなで仲直りをする図↓
{D5D9A1B2-59FB-4D49-A8F9-C1BD91CAB221}



リーダーはカメラに興味があって
{FE3FF64A-678C-4034-8F4F-744732FDD374}



何度も何度も
みんなの素敵な時間を切り取ってくれました^ ^
{7EB5F863-D511-405F-9834-6625646FFD3F}



ねーさんも挑戦ヽ(´▽`)/
{580D286F-62F3-425F-90D4-9D5358628246}



年齢はバラバラでも
バラバラだからこそのいいことが
たくさんたくさん詰まってた
素敵な時間だったなぁ〜(≧∇≦)


ママたちとは。
撮影するにあたってのお話に花が咲き^ ^
タエキチもお勉強になっちゃった(≧∇≦)


育児や子どもたちと遊ぶこと
なんかについても話が出たけど。


自分が子どもの頃
どんなことが楽しかったかな〜なんて
思い出すきっかけになったり^ ^


どんなことでも楽しそうにみえたら
子どもたちはそこに集まるような気がします^ ^


ただ追いかけるだけだって
子どもたちはとびきりの笑顔を見せてくれる^ ^


誰と一緒に
何を味わいたいのか。


特別なことは望んでないような。
そんな気がタエキチはしてますよ^ ^


親であることを楽しまれてる
素敵な3ファミリーヽ(´▽`)/

皆さんの幸せの形を
どんどん大きくしていってくださーいヽ(´▽`)/
ありがとうございました!!!
{9FAF703F-1C78-4B81-BED1-B95043DB06C1}

☀︎自然と売り上げが伸びるファン作り
集客専門コーチ
読むだけでいろいろ学べます^ ^

☀︎イクメンなゆにさんの旦那様は
パティシエさん♪
こちらで購入出来ますよ〜^ ^
きっと優しい味が広がりますね^ ^

☀︎ねーさん&おとーとのママ
マリさんは断砂離を推奨する料理人^ ^
お話会も開催中ヽ(´▽`)/

☀︎爆発的な笑顔が好き♡
カスミさん
先日夫庭ちゃんに
NIWA'sドライをレクチャー(≧∇≦)
その仕上がりと模様は☞こちらから♪



★サイコーな瞬間を届けます╰(*´︶`*)╯♡
撮影希望の方こちら♡


美容院に行ったあと
そのまま撮影もオススメです!!!
★早速ご応募頂いております(*´꒳`*)


★続々参加者が集まってます!!!
モニター撮影募集


これまでの撮影の様子はこちら♡
{93A1E96E-CF5C-47CD-9BE0-78CB0D29D09B}



突然のメッセージ大歓迎♡です!
仲良くなってくださいな♪♪♪

タエキチ☞facebook♡
コメントを添えて頂けると嬉しいです♡

{8E8B2819-F710-4C8E-B550-A40018603AAC}


インスタもやってます(●´ω`●)
プリーズ♡フォロー♡ミー

最後まで読んで頂き
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


今日もご機嫌な1日を♡♡♡
{1EC6881D-77E2-4FE1-9AD6-D8C6D3AD43CA}


【みてるだけで元気になれる】
そんなしゃしんを撮り続ける☆
{BA39E908-33A6-4660-A406-F65D66EF61AA}