自然と売上が伸びるファン作り集客専門コーチ

あなたのファンが自然と増えて集客に困らなくなるヒントをお伝えしています!


テーマ:



こんにちは!

自然と売上が伸びるファン集客専門コーチ伊藤ゆにです。



東京は夏が終わっちゃったみたいなお天気。

息子とプールも1回行ったきりなので、

もう1回行けたらいいな~って晴天を願うばかりです。



明日は逗子に行くので、

息子は海の家でかき氷食べるのが楽しみなんだって(^^)/

早起き、がんばろーう(笑)



昨日は私のブログでおなじみ!(知らない人すみません 笑 )

恵比寿のおかしな美容師さんこと中庭さんにカットしてもらってきました♪

{D763A603-5397-465C-980A-6ECADAA15A2E}



今回も素敵な仕上がり~^ ^

氣分上がります~♪♪♪



中庭さんは見た目とは裏腹にすごーく無口なんですが、

今回は話し込んできました!!

というかちょっとアドバイスをもらってきました。



先日ザル女について書いたんですが、

ザル女の記事はこちらをクリック!



中庭さんいわく。

私はありがとうの言葉はよく言うけど、

『褒め』を受け取っていないとのこと。


褒め以外にも色々と…。

超絶思い当たる節があります。



カットが終わると中庭さんはパシャパシャッと。

沢山の写真を撮ってくれるんです。

その時に『めっちゃかわいー!』とか『めっちゃおしゃれー!!』とか

言ってくれるんですが…。

わ~♡って喜んだフリして、受け取ったフリして過ごしていた訳です(苦笑)


それは美容室に限らず、

家族だったりお客様からだったり、

仲間からだったり、フェイスブックのコメントだったり全てにおいて(爆)



人のこと褒めるのは好きでよくやるのに、

私自身は褒められることに慣れてないっていう。

庭さん、気づかせてもらってありがとうございます^ ^



でね“褒めノート”がおススメですよ~と教えてくれました。

自己価値を低く見積もってしまう私みたいな方はですね。

褒めてもらった事をノートに書き貯めていくんです。

落ち込んだ時に見返すと立ち直りが早くなるそう!

やらない手は無いよね~!!



ということで、あなたも一緒に“褒めノート”を習慣にしませんか??



ちなみに中庭さんに自分のこと自分でどう想ってる!?

って質問してみたらはにかんだ顔で「自分大好き~」って教えてくれました。

「10万人に1人の才能の持ち主だ♡」とも言っていました!!

最高だよね~~~(^_-)-☆



そんな美容師さんにカットしてもらってる。

  =  イコール

私もそういう存在♡

こんな風にダウンロードしておきました(^^)/

相手はあなたを映し出す鏡ですねん♪

{E155074C-27D4-45E0-88D0-6F49618B9B0B}



今回下記の本も中庭さんのご厚意でいただいたんですが、

まだ半分程しか読んでないので読み終えたらまた書きますね!

前半部分を美容院で読みながら涙しました。

心が洗われた〜〜〜♡

ちなみに洗脳って脳を洗うって書くから

プラスな意味だと思ってる♡



目に見えないエネルギーを、

分かりやすく説明してくださってます。

富も!自由も!

幸福エネルギーの受け取り法則


{0AF4FE69-07B5-4CB6-83B4-86D4B27859E6}




頭を軽くしてもらったので秋に向けて更にフットワーク軽く動いちゃいます♪

{1231DF4F-A18B-4A25-80E4-EAA674B3D2F8}



美容院当日はイイ感じなのに翌日から扱いづらい。

似合う髪型が分からない…。

こんな方は中庭さんに1度会いに行ってみてくださいね~!!

中庭さんのブログはこちらです。



セルフイメージを書き換えて

見た目もお金の流れも変えたい方はこのイベントにぜひ♡

ウーマンズドリームフェスタ 2017

潜在意識のプロフェッショナルが集まって開催するイベントです。



P.S ブログからのお申込みがなかなか無いな~と感じている方は

ブログに沢山リンクを張り付け過ぎていないかチェックしてみてね!!

出口は1つが鉄則なのです(^^)/

だから今回の私のブログは反面教師にしてください(笑)



あなたの心が愛に満ち溢れて光輝きますように。



最後までお読みいただきましてありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

自然と売上が伸びるファン集客専門コーチ伊藤ゆにでした。






◆営業時間 10時~17時
◆定休日 日曜・祝日
◆メニュー一覧
◆料金について
◆アクセス方法
対面の場合は北千住駅近のカフェにて行っています。
◆お客様の声
◆ご予約・お問い合わせ

◆お電話にてのご予約はこちら090-6933-6192




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは!

自然と売上が伸びるファン集客専門コーチ伊藤ゆにです。



今日は月イチのプレマミコラムの日です。

プレマミとは…?

プレシャスマミーの略で「ママであることをキャリアに!」をミッションに

代表の谷あゆみさんや他のコーチ陣が講座やセミナーを開催しています。

私自身子育てと旦那さんとの関係に長く悩んだ時期があります。

潜在意識の活用で大分マシになった時に、

今までの答え合わせと思ってプレシャスマミー講座を受けました。

自分にハナマル付けてあげたいと現在地確認になった講座でした(^^)/



その後代表の谷あゆみさん主催のプレシャスミディー講座を受け今に至る私です。

{44334D3F-684A-41CC-AB0F-0733B48D9FC8}



ママが悩んでいる根本は「自分自身との付き合い方」が上手くいっていないから。

ママ自身が自分を理解し信頼すれば、

「ツライ」子育てが「なんか楽しい、嬉しい」子育てになる!!

私はやっぱり子育ての悩みの解消よりママ自身の悩みの解消をしたいんだな~。



そんなこんなで自分を生かしてお仕事したい方に向けて

ファン集客コーチとして活動しています^ ^

資格を取っただけじゃお金の流れは起きませんから~~~。



今日は前置きが長くなりました(苦笑)

先日「ザル女卒業!」とフェイスブックに載せたら

プレシャスマミー代表の谷あゆみさんも「何それ!?」と喰いついてくれました(笑)

なので今日は「ザル女」について書きます。

先日のフェイスブック投稿↓

{35B80A49-9D64-44E7-99D7-FFE1C877E9A4}



人間関係にも収入にもザル女は深く関わります。



「ザル女」というフレーズを知ったのは、

潜在意識の活用とゴミ出しについて学び実践したマインドトレーニングの講座の中です。



心のザルの目が大きくて幸せが素通りしている状態だからザル女。

さてさて、あなたのザル女度をチェーック!!



・褒められてもスルーしている(たいして喜ばない)

・当たり前と思っていることが多い

・受けとり拒否している




この3つ全て無意識に起こっていることです。

無意識だから自分では気づけないのです(ガビーン!)

読んでみて当てはまるかも!?と思ったあなたはザル女です。



そんな偉そうに言う私もまだまだザル女で、

日常の中に溢れている愛をスルーしちゃうことが多いんですが、

「受けとる」と意識していると変わってきますよ♪



先日駅に向かって歩いていたら…

遅番で仕事に向かう旦那さんと遭遇。

(美容院に行ってから仕事に行く日だった様子。)

大通りの道の反対側を通っていた旦那さんが「ゆにーーー!」と

大きい声で呼んだから旦那さんの存在に気づいた私。



いつもだったら「恥ずかしいんですけど…。」と思って

心の中ではそんなこといいからサッサと仕事行ってよ~、イラっムカっ!!

声をかけてくれた行為を、

恥じだと感じ怒りの感情さえ湧いていたんです。

自分で書いていてもヒドイなと思う…(笑)



そんな私がですよ、

「気づいてくれて呼んでくれるなんて愛されてるな~♡」

にやにやウフフ~♡

安心感や喜びを感じて、旦那さんの言葉を受け取れるようになったんです~(^^)/

大きな進歩です!

怒りの感情が幸福感情に変わりましたから♪

マインドトレーニングの卒業式↓

卒業しても日々実践です。

{92EBEF20-E72C-4732-939E-64F868D753AE}



今の現実に「不足感」を感じているのだとしたら。

それはあなたの心がザルだからかもしれません。

今からザルをボールに変えて

ぜーんぶ受け取りますって心の中で宣言してみてくださいね。



マイナスに捉えていた言葉も意識次第でプラスの意味だったことに気づけます(^^)/

現状に気づいたら、あなたは益々輝き始めますよ♪♪

一緒にザル女卒業しませんか??

{1AA59A9F-31E0-4DF0-A16E-7606C4E0A5A0}



マインドトレーナーの仲間と共に

10月16日(月)に東京浅草でイベント開催することになりました!

私は午後の部のセミナーを担当させていただきます。

ありがたいことにもう半分以上のお席が埋まっております。

気になった方は下記のイベント詳細をチェックしてみてくださいね!

ウーマンズドリームフェスタ2017



あなたの心が愛に満ち溢れて光輝きますように。



最後までお読みいただきましてありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

自然と売上が伸びるファン集客専門コーチ伊藤ゆにでした。






◆営業時間 10時~17時
◆定休日 日曜・祝日
◆メニュー一覧
◆料金について
◆アクセス方法
対面の場合は北千住駅近のカフェにて行っています。
◆お客様の声
◆ご予約・お問い合わせ

◆お電話にてのご予約はこちら090-6933-6192




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは!

自然と売上が伸びるファン集客専門コーチ伊藤ゆにです。



昨日フェイスブックのプロフィール画像を3日間限定で変えてみました♪

{7CE19C4F-0FC5-4D40-BEE7-51ECDBE3F429}



何故かというと…??

2年位カットでお世話になっている美容師さんが楽しそうな企画をしていたから!

乗っかってみました~(^^)/

{8D1FE4AE-B8AA-4079-BAF7-AA6462559F91}



美容師の中庭さん。

このレンガの壁紙の前で3000人以上カット後の写真を撮ったそう!

{1E30ED2A-AD77-4B5F-8BBA-98645FB4553C}

継続はチカラなり!

庭さんの見た目からは想像も出来ないくらいな真面目なところ。

大好きです(^ ^)♩



頻繁にプロフィールを変えるのはよろしくないですが…(苦笑)

楽しそうなことどんどんやっていこう!と

改めて思った矢先に見つけた投稿だったので^ ^

参加してみたのです~~!!



ここであなたに確認しておきたいことがあります。

すごーく重要なことです。

あなたはフェイスブックをどんな場所だと思って使っていますか?





フェイスブックは「交流を楽しむ場所」

「自分の想いを発信する場所」だと思っています。

あなたがパッと思い浮かんだ答え、それも正解ですよ(^^)/


だけど発信が苦手です~って言う多くの人は、

ハードルをスゴク高く設定しているように感じるのです。

誰に言われたでもないのに、

すごくすごーくハードルが高いの。

ビジネスを目的として使い始めるからなんでしょうけど。



「交流を楽しむ」を意識したらハードル低くなりませんか?


なので、楽しそうな企画にはどんどん参加したらいいし♪

ステキな人が居たらどんどん紹介したらいい♪♪

あなた自身が埋もれない程度に←ココ重要。



フェイスブックを仕事で使い始めた頃って

「私なんかがコメントしていいのかな?」など。

いらぬ心配といらぬ遠慮をしている人が多いように感じます。



だれもあなたの事を攻撃しませんし、

コメントいただく方は嬉しいのですよ~~!!

あなたも投稿したら反応してもらった方が嬉しいでしょ!?



いや、私は必要最低限の情報発信だけがいい。

人と絡みたくない。

コメントとかつくと返信面倒だしっ。

告知記事だけどんどん載せてそこからお客さまを集めたいんだー!

こんな方は私はお役に立てそうもないので、

そっとページを閉じてください(笑)



私が思うファン集客とは

「この人なんかいつも楽しそう♪」

「逢ってみたいな~。」

「この人の言うことなら信じられるな~。」

楽しいを発信してあなた自身を信用してもらうことです!!!



信用こそが売上に繋がると感じているので、

途中で辞めたり、

ネガティブ~~なことばかり書いたりしないこと。



言葉にはあなたの「信念」が隠れているので自分で気づいてなくても

ネガティブになってることもあります。

そんな事は言っても人間なので、

ネガティブな気持ちになった時は我慢ぜず信用している人に打ち明けるのが一番!!

ネガティブが悪でポジティブが良。

こういう事を伝えたい訳ではないんです。

ネガティブなあなたも最高ですよ♡



感情を押し殺して楽しそうに振る舞っても、

それは相手の無意識は読み取っているのです(ゲゲっ!)



話は最初に戻りまして、

フェイスブックは楽しく使いましょう~(^^)/

売り込む場所ではないってことです。

{6DED6689-382D-4693-8FB9-EA6CFC22E02C}



最後までお読みいただきましてありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

自然と売上が伸びるファン集客専門コーチ伊藤ゆにでした。







◆営業時間 10時~17時
◆定休日 日曜・祝日
◆メニュー一覧
◆料金について
◆アクセス方法
対面の場合は北千住駅近のカフェにて行っています。
◆お客様の声
◆ご予約・お問い合わせ

◆お電話にてのご予約はこちら090-6933-6192



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは!

自然と売上が伸びるファン集客専門コーチ伊藤ゆにです。

お盆ですね^ ^

ご実家に帰られている方も多いのかな??

我が家はサービス業の旦那さんが珍しく連休!

10年勤めてお盆がお休みって初めてではないだろうか…(笑)



今日の夕方は私が仕事で出る用があるので、

虫取りしたり、近所の公園に出かけて過ごしています^ ^

昨日はイケアにお買い物に行きました~。

{D83768EB-D63E-45A8-82F1-9910F1F1C70C}

家族揃って過ごせる今日に大感謝です。



先日メールレッスンの読者さまからご質問をいただきました。

承諾いただいてご紹介させていただきます。




メールをお送りしたのは女性性を満たすという言葉に、

今の私が引っかかっているからです。

女性性って、なんだろう?

自分を満たす、自分を許す。

それが今の私にとって次のステージに進む為に必要なこと。

そう感じながらもそれって何?と、つかみきれずに居ます。



ゆにさんが思う女性性とは何ですか?




Kさんからメッセージをいただきました。



「女性性を満たす」って言葉よく聞きますよね。

聞くけど最近までは、「ふ~ん、あっそ。」でスルーしていました。

行動量こそが全ての成果主義だったので「んな事言ったって!」と

否定的な考えでした。



だけど、だけど。

女性に産まれてきた以上、女性を楽しんでこその仕事なのでは??

性別を否定していたら今以上にはなれないな~と感じるようになり、

私なりに考えるようになりました^ ^



女性性を大切にしてね!ってアドバイスをもらったら。

あなたはどんなことが頭に浮かびますか??

思い浮かんだそれがあなたにとって今必要なことです。



Kさんにゆにさんが思う女性性って何ですか?と

ご質問をいただいたので私もお答えしますね。

私が思う女性性とは…。



「欲求のままに欲しいと言うこと」

「感情で生きていいと許可すること」

「外見・内面満たすことをすること」

着たい洋服を着て、

食べるもの、

肌に付けるものなど。

「絶対コレ♡」と感じるものを選ぶこと。

「妥協して生きない。」



こんな感じの言葉が浮かびます。

{9D7C2FF5-B376-452D-BC5A-155D878C094D}

好きな服着てますか?

空間、選んでいますか??



Kさんには個別にメッセージをさせていただきましたが、

読んでくださったあなたの参考にもなれば幸いです^ ^



Kさんからはその後返信をいただきました!

お盆休みの期間に要らないものを処分する。

大好きと感じるものだけを残して、

いるもの、いらないものに向き合って女性性を見つけるそうです(^^)/

Kさん、作業は順調ですか~??



親戚やご友人など、普段は会わない人に会うのがお盆かなと思います。

惰性で付き合っている人が居るとしたら、

それは今手放すタイミングなんじゃないかな~って感じます^ ^♪



今日は女性性について書きましたが、

メールレッスンでは時折こんな話題になることも♪

旦那さんに負けてたまるかーーー!で始めた私の起業。

きっかけはそれでよかったかもしれませんが、

パートナーと「勝ち負けの世界」にハマると、

上手くいかないことが身をもって分かりました(笑)

今も変化の途中ですが、

「勝負」をしなくていいのがファン集客だと思っています。

{DC32C2A6-5D0E-4569-9BB0-6D653D89DFA1}



あなたには「敵」は一人もいないから!

無敵なあなただからこそ人が集まるを叶えていきましょーう(^^)/



Kさんがメッセージをくれた無料メールレッスンは下記からどうぞ。





最後までお読みいただきましてありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

自然と売上が伸びるファン集客専門コーチ伊藤ゆにでした。



◆営業時間 10時~17時
◆定休日 日曜・祝日
◆メニュー一覧
◆料金について
◆アクセス方法
対面の場合は北千住駅近のカフェにて行っています。
◆お客様の声
◆ご予約・お問い合わせ

◆お電話にてのご予約はこちら090-6933-6192


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは!

自然と売上が伸びるファン集客専門コーチ伊藤ゆにです。



今日はイベントのご案内をさせていただきます。



【ウーマンズドリームフェスタ 2017】

~自分全開!笑顔でつながろう~

【日時】 10月16日(月)

【場所】 東京・浅草公会堂にて

【時間】 10時~15時半

入場無料 

(ブースの各サービスご利用とセミナーにご参加の場合は料金がかかります)




潜在意識をフル活用するマインドトレーナーメンバーが企画。

初開催のイベントです^ ^

イベント限定の特別プライス(500円~3000円)で

あなたの潜在意識に働きかける様々なサービスを体験していただけます!



私は午後の部のセミナーを担当させていただきます。

セミナータイトルはズバリこちら♪



セルフイメージのチェンジで見た目も時給も劇的アップ!

あなたの中の隠れた価値を見つける時給チェックワーク付きショートセミナー


{F24B14AF-A2F0-4BB2-A4FA-96BD78535EAF}



私は潜在意識の書き換えを実践して、

グチばっかりだった不幸オーラ漂う時給850円のパート主婦から

セミナーを開催すれば満員御礼。

時給12000円以上のコーチにチェンジ出来ました。



しかもここで重要なことが一つ!

頑張って、頑張って、踏ん張って何年もかかってなった訳ではなく、

時給850円から12000円になったのはあっという間でした。

ほんとうにあっという間!!

しかも見た目も変わるという嬉しい効果もあるんです(^^)/


{A8340505-699E-4E33-9303-67609C859F4F}



何かしてみたいけど私は何も持っていないな~。

強みなんて見当たらないな~。

お金も無いし、子供もまだ小さいしな…。

などと出来ない理由探しが超上手だった私。

↑なんの自慢にもならん(笑)



そんな私が劇的チェンジ!出来た理由。

何事もプラスに考えて、

出来ない理由よりも出来る理由を考えて動けるようになったのは…。

潜在意識の存在を知って活用できるようになったから♪

これ、断言します!!



今回のショートセミナーでは、

あなたの中の隠れた価値を見つけるワークで時給アップ!

潜在意識が活性するために必要なセルフイメージの書き換えを

参加者さま全員で行います(^^♪

セミナー形式だからこその気づきや意識の書き換えができます。

90分の時間をフル活用してお伝えしますね。

{210CD312-2ABD-4B01-A35F-FA2EA22AB33E}

あなたが本来持っている強みや魅力に気づけたら…。

見える景色が違って見えると思いませんか??



ワークを受けてくださった方から沢山のお声をいただいています。



自分のことは卑下したり遠慮がちでした。

唯一無二の私を大切にしてどんどん動きたくなりました!

神奈川県・セミナー講師 ゆうこさん


自分の中からプラスのエネルギーが出てきたような感覚になりました。

内側から満たされていたからか、家に帰ったら旦那さんにいつもと違うと言われました^ ^

なんかいいね!と言ってくれたので外見も変わったのか!?と嬉しくなりました。

東京都・会社員・かずみさん


良い所も悪い所も全て私て私の財産なんだと思えました。

私は今のままで充分に素晴らしいんだって感じました。

感謝の気持ちが生まれました!

神奈川県・男の子ママ専門コーチ・鈴木牧子さん


セミナーが終わってメールを確認したらお申込みが入っていました。

以前お会いした時もお申込みがすぐ入ったので、

潜在意識が活性すると良い流れになるんだな~と実感しています。

洋服を帰り道に買いました!美意識がアップしています。

東京都・アロマ講師・るみさん

沢山の感想をありがとうございます。

その後のご活躍も私の励みになっています♪



起業は考えていないけど会いに行って大丈夫ですか?

こんなご質問をよくいただきます。

大丈夫です!!

{1126D48E-FDF3-47E2-A12C-348A3EB9E573}



人生をより豊かに自分らしく生きたい方のご参加をお待ちしています。



セルフイメージのチェンジで見た目も時給も劇的アップ!

あなたの中の隠れた価値を見つける

時給チェックワーク付きショートセミナー


日時 10月16日(月)

時間 13時~14時半

場所 東京・浅草公会堂

料金 事前申込 3,000円 当日申込 4,000円

定員 15名さま

事前申し込みで定員に達した場合、

セミナーの当日受付がありませんのでご了承くださいませ。

セルフイメージアップで豊かな未来を手に入れましょう♪

セミナーのお申込みはこちらをクリックしてください。




イベントではマインドトレーナーのメンバーが

あなたが変化するきっかけになる色んなメニューを用意して

各ブースでもお待ちしています^ ^

私も会場に1日居ます♪



ただ会ってみたいという方もイベントの入場は無料ですので

気軽に会いに来てくださいね!

お声がけいただけると嬉しいです。



ウーマンドリームフェスタ2017の出展者詳細は

イベント主催の伊東治美さんのブログをご確認ください。

イベントブースの詳細はこちらです。



最後までお読みいただきましてありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

自然と売上が伸びるファン集客専門コーチ伊藤ゆにでした。






◆営業時間 10時~17時
◆定休日 日曜・祝日
◆メニュー一覧
◆料金について
◆アクセス方法
対面の場合は北千住駅近のカフェにて行っています。
◆お客様の声
◆ご予約・お問い合わせ

◆お電話にてのご予約はこちら090-6933-6192







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)