♣︎私はなんで今こんなにもしゃしんに夢中なのか♣︎ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは≧(´▽`)≦

アナタ本来の輝きをキリトル♡
☆キラキラ発見写心家☆
ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
TAEKITI
【たえきち】
でっす^_−☆

♦︎キレイだなぁって感じた瞬間
しゃしんに残すこと

♦︎アナタダケのノンフィクションなお話
が大好物╰(*´︶`*)╯♡


【タエキチのセカイに触れる前に】
タエキチについて書いてみたので読んでみてね♪

{5E955729-36D5-4A57-897A-63E069351362}
新たなカラー剤のお試しモデル^ ^
やりたかったカラーバターもやってくれたよ♪
とってもお気に入り♡






私はなんで今
こんなにもしゃしんに夢中なんだろか。



初めて
一眼レフカメラを手にしたのは
まだまだ最近の話だけどね。
{D2E7DDAF-6A48-4ACA-BD03-2D35E1A13E6D}



誰かと一緒にいるとき
素敵なモノをみつけたとき
素敵な場所にでかけたとき


私はみんなに
知らせたく
届けたくて
その想いは我慢が出来なくて


そのたびに昔から
よくしゃしんを残し
言葉をそえて伝えていたなぁと。


昔から何も変わってなど
いないのだなぁと。


ふとそんな自分に気がついた^ ^




初めて
一眼レフカメラを手にした時の感動は
ホントに驚きでポーン
なぜに今まで興味が湧かなかったのか
本当に不思議で。


私が使ってたデジカメの
シャッタースピードの遅さ
苛立ったのを覚えているゲロー


こんなにも
自分の心と同じくらいのスピード
残せるしゃしんを撮れることに
ホントに感動したんだ〜^ ^
{751B5BC8-6535-4663-B7F1-861E1417E375}




初めは
早くカメラに慣れたくて


空や自然や
部屋の中にあるモノたちを撮りまくって
あーでもない
こーでもない
出来ない自分にイライラして


何をどういじればいいのかわからなくて

あんな風に撮りたい
こんな風に撮りたい

って気持ちばかり焦ってたニヤニヤ
{07F54299-0A2A-48CC-83E5-042BDAD47B28}



そんな私をみていつからか
旦那さまとカメラと一緒に散歩に行くこと
が日課になって
人を撮ることを楽しんで
{3B4EB599-BCB1-43EE-AADA-508B18DD47A8}



カメラ仲間と一緒に
撮り合いっこの練習が楽しくて
{0239E09A-D7DF-4600-B956-4FE9D9117484}




学校で学んで
わからないことは本で調べてみたりして
{F9175A5D-4D24-4F99-964C-9560A1788873}




伝えたい気持ち
どんどん大きくなっていった
{43BB54E6-60FE-4AF6-BE48-1BBF4C47FBD5}



もっといろんな人を撮りたくて
モニター撮影を始めてみたら
人と出逢うことが楽しくて♪
いろんな生き方に触れることが楽しくて♪
{9FBC054B-68DD-4F01-9BFD-421724D016AC}



自分のいろいろを一所懸命に話す
アナタのキラキラが眩しくて
夢中でシャッターを切ってた♪

そのしゃしんをみて
喜んでもらえたのがとっても嬉しかったんだウインク

{24486C66-5CBE-490A-82B2-68891A2BB5E7}



気づくと
あっという間に時間は過ぎているし
帰るのが嫌なくらいになってた^ ^


また逢おうね♪
って言葉が自然に出てきて


次に会えるのがいつも楽しみな
そんな時間になっていった^ ^
{AEDC6A7F-72D4-4AD7-B02A-031EECD331E4}



家族写真とか
講習会の撮影とか
いろんなシーンも撮るようになって

ピントをどう合わせるか

みんなが一緒にこちらを向くにはどうしていこうか

空間の空気感をどう伝えるか


撮られてる意識を
持たれないようになるには
自分はどうあるべきか


私なりの空間づくりは
まだまだ課題ではあるんだけど

マニュアルでやるからこその
楽しみ方や難しさもたくさん感じつつ
{ED1801F6-0E2B-4555-B461-76BE3FE7BF0B}



撮れたしゃしんは
その方たちのキラキラな表情ばかりで
みている私が
いつもニヤニヤさせてもらってる。


あの時間をすぐに思い出して
どうしてるかなぁって
逢いたくなる╰(*´︶`*)╯♡



いつも幸せ^ ^
{801FA292-A76F-4A3E-9CB9-99822C6251CB}



だから
私に出来ることで
アナタに何か届いているなら
とっても嬉しいことだなぁって思う^ ^


アナタという人間は1人しかいなくて
代わりは誰にも出来なくて
アナタと私だからこそ
生まれる空間や笑顔の瞬間があると思う


アナタの素敵♡と感じるモノと
ワタシの素敵♡と感じるモノは
違うかもしれないけれど

違うからこそ

新しい視点で
自分と向き合うきっかけになれたなら
知らない自分を見つけられたなら
とっても嬉しいなぁと
今もしゃしんを撮り続けてる♪

そしてそこでの感じたことを
ワタシの言葉で伝えてる♪



しゃしんは
目の前にあるモノしか写せない


アナタだけのキラキラ✖️タエキチのセカイ

自分も周りもハッピーに出来る
そんなしゃしんを撮り続けていきます^ ^


しゃしんに限らず
アナタにしか出来ないこと♡
たくさん挑戦してみて欲しい


行動することで
誰かのチカラになっている☆
アナタの幸せに繋がっている☆


それは真実だと思うのだ╰(*´︶`*)╯♡
{736DB82B-92E9-4DD6-A1CA-DA220BF36811}






サイコーな瞬間を届けます╰(*´︶`*)╯♡
撮影希望の方はこちら♡

これまでの撮影の様子こちら♡
{93A1E96E-CF5C-47CD-9BE0-78CB0D29D09B}



突然のメッセージ大歓迎♡です!
仲良くなってくださいな♪♪♪
タエキチ☞facebook♡

コメントを添えて頂けると嬉しいです♡
{74D5E99D-14B7-46E5-98CB-930C412305C3}


インスタもやってます(●´ω`●)
プリーズ♡フォロー♡ミー


最後まで読んで頂き
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


今日もご機嫌な1日を♡♡♡
{F0A19C81-23C5-467F-9D87-8C503CC9C2E6}
【みてるだけで元気になる】
そんなしゃしんを撮り続ける☆