♦︎みてるだけで元気になれるしゃしん♦︎を目指す☆ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは≧(´▽`)≦

アナタ本来の輝きをキリトル♡
☆キラキラ発見写心家☆
ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
TAEKITI
【たえきち】
でっす^_−☆


キレイだなぁって感じた瞬間を
しゃしんに残すのが大好きですぶちゅー

そして
アナタダケの
ノンフィクションなお話
大好物╰(*´︶`*)╯♡

タエちゃんって
気楽に呼んでくれたら嬉しいな(●´ω`●)


★タエキチのセカイに触れる前に★
タエキチについて書いてみたので読んでみてね♪




らぶらぶはぁーと♡

みえたんだ╰(*´︶`*)╯♡
{C6BDB5B2-D26F-4F9B-BFFE-99E0AD44C879}
☝︎インスタで
インスタントフィルター加工してまーす^ ^
基本、無修正だけど。
たまに雰囲気変えたい時に加工しまーす^ ^

☟オリジナルはこう☟
{07019F61-CEA2-4FAE-A5B9-7EAF38B78EC5}



にちょっとハマってる♡

御苑の柳には何かがいるよデレデレ

以前撮れた柳が大のお気に入りで♡
同じように撮ろうとしても無理だったゲロー
同じって難しいことを知った^ ^
{DAE640A3-00E4-4AA3-9129-85C565E2E9F7}



ボケ♪

飛んでるようにみえたニヒヒ
{CA321A86-4AEF-4B6E-89EF-7A3B0B226AD4}



ボケ♪②
奥にピントを合わせるのが好き♡
{74AF14CE-6050-468B-B804-65F2183968B3}



ボケ♪③
優しい色味が可愛くて♡
{857D432D-6233-4B1E-95E6-4B5B202743EE}



素敵な人間のしゃしんも
撮ってるんだけど。
最近、しゃしんの使い方に悩んでるチーン


みせたいけど
伝えたいけど


なんか出来ずにいる。




人間の笑顔だって
自然に負けないくらい素敵なんだけどね酔っ払い





みてるだけで元気になれる
そんなしゃしんを撮り続ける☆
{499556A6-801A-4B37-98D1-33BDF2A09D2F}




撮影大募集中♡
詳しくはこちら♡

これまでの撮影の様子はこちら♡
{A10ABBCA-4C4F-4C3C-B19F-27A71C0FDA6F}



このblogを読んでくれて
タエキチに興味を持ってくれた
そこのアナタ(°∀°)b 

ワタシもアナタのことを知りたいな♪
仲良くなりたいなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡

突然のメッセージ大歓迎♡です!
コメントを添えて頂けると嬉しいです♡

{5DD32872-ED4B-45C4-945D-A3D76BCDD50E}


インスタもやってるよ(●´ω`●)
プリーズ♡フォロー♡ミー


最後まで読んで頂きありがとう╰(*´︶`*)╯♡


今日もご機嫌な1日を♡♡♡
{374CC835-3042-45BE-8B00-E6A33341DE01}