タエキチのやる気スイッチは♡ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは≧(´▽`)≦

アナタ本来の輝きをキリトル♡
☆キラキラ発見写心家☆
ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
TAEKITI
【たえきち】
でっす^_−☆

{1F7DF73C-63F4-4CBA-8CD9-E1707D035AFA}


いつもタエキチblogを読んでくれてる
読者の皆さま♡

応援して頂き
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
とっても嬉しいよぉヽ(*´∀`)

そして♪
初めてここに辿り着いたアナタさま☆
ようこそ♪

タエキチのセカイに触れる前に
タエキチについて書いてみたので読んでみてね♪


夢を叶えるために楽しみちゆう♡
{D1BDA76C-57D8-4CC7-91C4-D5FC6D8F9A2B}


インスタからも♡
TAEKITI'sセカイをのぞいてみてね(°∀°)b ♡
フォロー♡
してもらえたらとっても嬉しいな♡♡♡


{768C25B5-06F8-42BC-9DE1-67DA226E7D68}


インスタは☞こちら♡

いつもたくさんのいいね♪
ありがとうございます*\(^o^)/*☀︎
めっちゃ励まされてます♪(´ε` )♡


{D037B029-EC37-42BF-9B44-151E3AE26EEC}





タエキチのやる気スイッチは
メイクだよ^_−☆


そして
おデコ全開にすると
更にパワーアップしちゃうのだてへぺろうさぎカナヘイきらきら
{ECC0B020-BFA7-4374-B36A-BFC060884B46}



キラキラeye shadowEXCEL
もう何個目だったかな♪
{6C8DE84E-3ACB-4FB9-BD08-42DE80B5B75E}


このこを使うようになってから

キラキラしてますねぇ♡

って言われることが多くなったな╰(*´︶`*)╯♡
ラメがめっちゃキレイなんだよ〜╰(*´︶`*)╯♡


春がやってきたことだし♪♪♪
{CEDB05F9-B3A0-4BAE-BB82-8117802CD135}


メイクのグループレッスンとか♪
みんなでワイワイ
やりたいなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ねぇねぇ♡


一緒に可愛いくならない??!
{0049D505-3057-4DE5-B7D2-2A5B4284EC08}


5人くらいで
やりたいなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡




2017撮影大募集中
詳しくはこちらから♡


このblogを読んでくれて
タエキチに興味を持ってくれた
そこのアナタ(°∀°)b 

ワタシもアナタのことを知りたいな♪
仲良くなりたいなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡

かくれんぼはもうおしまい♡
おともだちになりましょう♡


突然のメッセージ大歓迎♡です!

{250150C1-2289-482E-8B13-B8D7D0874CD7}

コメントを添えて頂けると
タエキチ嬉しいよ〜♡
撮影希望はその後で♡笑


今日もご機嫌な1日を♡♡♡
{374CC835-3042-45BE-8B00-E6A33341DE01}