だからこそ☆ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは≧(´▽`)≦

アナタ本来の輝きをキリトル♡
☆キラキラ発見写心家☆
ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
TAEKITI
【たえきち】
でっす^_−☆
{4D05560C-53AA-47B6-89CC-6F9E1ADFA4DD}

いつもタエキチblogを読んでくれてる
読者の皆さま♡

応援して頂き
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
とっても嬉しいよぉヽ(*´∀`)

そして♪
初めてここに辿り着いたアナタさま☆
ようこそ♪

タエキチのセカイに触れる前に
タエキチについて書いてみたので読んでみてね♪

夢を叶えるために楽しみちゆう♡
{D1BDA76C-57D8-4CC7-91C4-D5FC6D8F9A2B}

インスタからも♡
TAEKITI'sセカイをのぞいてみてね(°∀°)b ♡
フォロー♡
してもらえたらとっても嬉しいな♡♡♡

{2FCE0C7C-84C4-4F33-B51F-1522F3F62810}

インスタは☞こちら♡

いつもたくさんのいいね♪
ありがとうございます*\(^o^)/*☀︎
めっちゃ励まされてます♪(´ε` )♡

{D037B029-EC37-42BF-9B44-151E3AE26EEC}





ワタシはね
1人では生きていけない
弱虫だ
{197E2683-3399-4785-9B04-E2F257710641}



だからこそ


アナタにあいたい
 
アナタと一緒を感じたい

アナタの笑顔をみていたい

アナタの存在が
ワタシをhappyにしてくれてることを知らせたい
{EAFC01D1-04A5-43FC-BAE1-687EFE189D24}



ワタシの幸せは
きっと
アナタの幸せなんだ


だから
ワタシは動き続ける


ただそのために
ワタシは動き続けるのだ気合いピスケカナヘイきらきら
{50C4E63C-A65F-4D1D-B49D-561C8DDD8271}



止まってたって
何にも変わりはしないから


やりたいことをやっちまえ☆


この世は
やったモノにだけ
大きなギフトが届くって


そろそろ認めてやっちまえ☆
{A0B53BD2-4C8D-41EC-8616-C549D532981D}



ウダウダ言い訳ばっかの人生
そろそろ脱出してしまえ☆



なんだかパワフルに感じた木から
そんな事を言われた気がした。


もう春は
すぐそこまで来てるしね╰(*´︶`*)╯♡
{8C1083A9-6E54-4B3D-BC07-26DC55B419C3}






2017撮影大募集中
詳しくはこちらから♡


このblogを読んでくれて
タエキチに興味を持ってくれた
そこのアナタ(°∀°)b 

ワタシもアナタのことを知りたいな♪
仲良くなりたいなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡

かくれんぼはもうおしまい♡
おともだちになりましょう♡


突然のメッセージ大歓迎♡です!

{250150C1-2289-482E-8B13-B8D7D0874CD7}

コメントを添えて頂けると
タエキチ嬉しいよ〜♡
撮影希望はその後で♡笑


今日もご機嫌な1日を♡♡♡
{374CC835-3042-45BE-8B00-E6A33341DE01}